千葉県のおすすめリスティング広告会社3社を厳選!【2021年最新版】

千葉県の優良リスティング広告会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとリスティング広告代理店を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

  • リスティング広告運用代行会社がたくさんあって違いが分からない
  • 検索しても、どの会社も同じような内容でどうやって選んだら良いの?

そういったご担当者様向けに、千葉県でおすすめのリスティング広告代理店を厳選しました。各社のホームページを1社1社チェック。実績豊富などのカテゴリ別にご紹介します。

依頼先のリストとして是非ご活用ください!

※リスティング広告運用代行会社の選び方が分からない!という方はWeb幹事にご相談ください。
Web集客の経験者が、あなたに最適なリスティング広告代理店をご紹介します。

【無料】千葉県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. 千葉県で実績豊富なリスティング広告会社
    1. 1-1. 株式会社クロスライン
  2. 2. 千葉県でサイト制作やSEO対策も依頼できるリスティング広告会社
    1. 2-1. 株式会社アスウム
    2. 2-2. 株式会社シーズ・クリエイト
  3. 3. 【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!
  4. 4. 千葉県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

千葉県で実績豊富なリスティング広告会社

株式会社クロスライン

株式会社クロスライン

株式会社クロスラインのおすすめポイント ・Googleの正規代理店
・集客に強いホームページを制作

株式会社クロスラインは、千葉県習志野市に本社を置くリスティング広告代理店です。SEO対策やホームページ・LP・動画制作サービスなども提供しています。

同社はGoogleの正規代理店であり、運用担当者が発注者と直接連絡を取りながら運用を代行。ディスプレイ広告・Facebook広告・動画広告の運用やLP制作にも対応しています。そのため、広告とLP両方の管理・改善による費用対効果アップに役立てることが可能です。

また、外壁塗装やペット医療、結婚相談所など様々な業種でのホームページ制作実績を保有。商品・マーケット・顧客の調査を重視した集客プランの提案やSEO対策、コンテンツの拡充などによって集客の強化を図ります。

チラシやDMなど紙媒体による集客施策の提案も行い、リスティング広告運用とまとめて依頼したい発注者のニーズに対応しています。

株式会社クロスラインの概要・料金

URL https://www.techno-tarzan.com/
TEL 047-409-8439
会社所在地 〒275-0016
千葉県習志野市津田沼7-16-21
設立年 2007年3月
価格感 ■リスティング広告運用代行費用
月額費用:5万円~

千葉県でサイト制作やSEO対策も依頼できるリスティング広告会社

株式会社アスウム

株式会社アスウム

株式会社アスウムのおすすめポイント ・Webマーケティング全般に対応
・内部対策中心のSEO対策

株式会社アスウムは、リスティング広告代理店として展開している千葉県千葉市の会社です。
Google・Yahoo!のリスティング広告に対応しており、小規模運用の場合は月額54,000円、大規模運用の場合は広告費の2割(月額216,000円~)で依頼できます。

同社は、リスティング広告のほかにホームページ制作・SEO対策・SNSマーケティング・LP改善・アクセス解析などにも対応。訪問者数増加とコンバージョン率改善の施策を一気通貫で行うことで、Webマーケティングを総合的に支援しています。

SEO対策においては、キーワードに関連したコンテンツの作りこみやHTML構造の最適化など、内部対策を中心に実施。加えてホームページを定期的に更新し、集客力の向上を目指します。

株式会社アスウムの概要・料金

URL http://www.asuumu.co.jp/
TEL 043-221-5007
所在地 〒260-0016
千葉県千葉市中央区栄町36-10 YS千葉中央ビル9階13号室
設立年 2013年6月
価格感

■リスティング広告運用代行費用
・小規模運用の場合
月額費用:54,000円

・大規模運用の場合
月額費用:広告費の2割
※最低216,000円

株式会社シーズ・クリエイト

株式会社シーズ・クリエイト

株式会社シーズ・クリエイトのおすすめポイント ・SNS広告にも対応
・LP制作も行う

株式会社シーズ・クリエイトは、千葉県柏市を拠点にリスティング広告運用代行サービスを提供している会社です。
SEO対策やホームページ・LP制作などWebマーケティングに関する事業を幅広く展開しています。

同社は、Google・Yahoo!のリスティング広告のほか、FacebookなどのSNS広告にも対応。複数の媒体を取り扱い、訴求内容に合わせた集客施策の提案を可能にしています。

また、500以上のLP制作実績を保有しており、業界・業種に合わせたデザインの提案や効果測定結果に基づいた修正・改善が可能。オンラインでヒアリングを行うため、遠方からでも利用可能。

Webマーケティングに関するメルマガ配信やノウハウ資料の提供も行っており、知識習得や施策改善にも役立てることが出来ます。

株式会社シーズ・クリエイトの概要

URL https://seeds-create.co.jp/
TEL 04-7136-1211
所在地 〒277-8519
千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2
設立年 2011年1月

【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!

発注したい会社が見つかったら、しっかりと事前準備をして見積依頼を行いましょう。
その際、冒頭でお話したように最低限の知識や相場を身につけておくことが重要です。

リスティング広告の知識や相場を下記の記事にまとめました。必ずチェックしておいてください!
リスティング広告運用代行の費用と相場を徹底解説!【事例あり】

千葉県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

Webを使った集客においてリスティング広告は重要な施策の1つです。
そのため、どの会社を選ぶかによって、集客の成果が大きく変わってしまいます。
自社にあった会社を選ぶのが本当に大切ですので、慎重に業者選定に臨みましょう。

もし「選び方が分からない」「業者をしっかり吟味している時間がない」という方はWeb幹事にご相談ください。

Web幹事は、あなたに最適なWeb業者を選んでご紹介するマッチングサービス。
専門のコンサルタントが、丁寧にヒアリングして最適な会社をご紹介します。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

ご相談はもちろん無料。業者のご紹介も無料で行なっております!
千葉県以外のリスティング広告代理店ももちろんご紹介可能です。
リスティング広告にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

【無料】千葉県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう