福島県のおすすめリスティング広告会社2社を厳選【2024年4月最新版】

新潟県のおすすめリスティング広告会社

福島県の優良リスティング広告会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとリスティング広告代理店を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

  • リスティング広告運用代行会社がたくさんあって違いが分からない
  • 検索しても、どの会社も同じような内容でどうやって選んだら良いの?

そういったご担当者様向けに、福島県でおすすめのリスティング広告代理店を厳選しました。各社のホームページを1社1社チェック。実績豊富などのカテゴリ別にご紹介します。

依頼先のリストとして是非ご活用ください!

※リスティング広告運用代行会社の選び方が分からない!という方はWeb幹事にご相談ください。
Web集客の経験者が、あなたに最適なリスティング広告代理店をご紹介します。

【無料】福島県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. 福島県で実績豊富なリスティング広告会社
    1. 1-1. 株式会社ハタフル
  2. 2. 福島県でSEO対策からSNS広告まで依頼できるリスティング広告会社
    1. 2-1. 有限会社エム.アイエス
  3. 3. 【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!
  4. 4. 福島県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

福島県で実績豊富なリスティング広告会社

株式会社ハタフル

株式会社ハタフル

株式会社ハタフルのおすすめポイント ・Googleの認定資格保持者がリスティング広告を運用
・ディスプレイ広告やSNS広告などにも対応
・Googleマイビジネス対策にも対応

株式会社ハタフルは、福島県郡山市に本社を構えるリスティング広告代理店です。

Googleの正規代理店としてリスティング広告運用に携わっており、Google認定の資格保持者が広告予算・戦略の提案からホームページの改善まで総合的に支援。新規店舗の開店の際に、新規問合せ数の約80%をWeb経由で獲得したところもあります

また、ディスプレイ広告やYouTube広告、Facebook・Instagram・Twitter・LINEなどのSNS広告の運用代行も依頼可能。訴求内容に応じた媒体を提案することで、集客力向上を図ります。

その他、「Googleマイビジネス」を活用した集客施策において、飲食店・歯医者・美容室・宿泊施設など100以上の運用実績を保有。新規顧客数を増やしたい発注者のニーズに対応しています。

株式会社ハタフルの概要・実績・料金

TEL 0249-54-4644
会社所在地

〒963-8026

福島県 郡山市 並木2丁目1番地34

設立年 2017年09月
実績詳細 ※下記は全てリスティング広告運用代行の事例
福島県福島市の建築設計業「株式会社母の家」
福島県郡山市の自動車業「株式会社タキタ自工」
宮城県仙台市の美容鍼専門サロン「はりサロンHALicht仙台」
価格感

■リスティング広告運用代行費用
・広告予算30万以下の場合
初期費用:5万円
月額費用:5万円

※広告予算30万円以上は要相談。

【無料】福島県のリスティング広告会社について相談する

福島県でSEO対策からSNS広告まで依頼できるリスティング広告会社

有限会社エム.アイエス

有限会社エム.アイエス

有限会社エム.アイエスのおすすめポイント ・福島密着型のWeb広告代理店
・Google広告正規代理店だから安心

有限会社エム.アイエス カントリーアド事業部では、リスティング広告運用代行サービスを提供している福島県郡山市の会社です。SEO対策やSNS広告の運用、ホームページの分析・改善などWebマーケティングに関する事業を幅広く展開しています。

福島県密着型のリスティング広告代理店として広告運用に携わっており、競合調査から運用改善までを初期費用3万円、月額費用5万円で依頼が可能。ディスプレイ広告・バナー広告やGoogleマイビジネスを活用した集客施策、LP・エントリーフォームの改善などにも対応し、Web集客を総合的に支援しています。

またGoogle広告の正規代理店として、資格保有者が豊富な経験をもとに適切なご提案・運用を行ってくれるので、安心してご依頼いただけます。100社を超える企業のサポートを行ってきたコンサルタントが、親切・丁寧に対応してくれます。

有限会社エム.アイエスの概要・料金

TEL 080-4685-5015
所在地 〒963-0201
福島県郡山市大槻町字西ノ宮西54-9
価格感 ■リスティング広告運用代行費用
初期費用:3万円
​月額費用:5万円〜

【無料】福島県のリスティング広告会社について相談する

【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!

発注したい会社が見つかったら、しっかりと事前準備をして見積依頼を行いましょう。
その際、冒頭でお話したように最低限の知識や相場を身につけておくことが重要です。

リスティング広告の知識や相場を下記の記事にまとめました。必ずチェックしておいてください!
リスティング広告運用代行の費用と相場を徹底解説!【事例あり】

【無料】福島県のリスティング広告会社について相談する

福島県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

Webを使った集客においてリスティング広告は重要な施策の1つです。
そのため、どの会社を選ぶかによって、集客の成果が大きく変わってしまいます。
自社にあった会社を選ぶのが本当に大切ですので、慎重に業者選定に臨みましょう。

もし「選び方が分からない」「業者をしっかり吟味している時間がない」という方はWeb幹事にご相談ください。

Web幹事は、あなたに最適なWeb業者を選んでご紹介するマッチングサービス。
専門のコンサルタントが、丁寧にヒアリングして最適な会社をご紹介します。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

ご相談はもちろん無料。業者のご紹介も無料で行なっております!
福島県以外のリスティング広告代理店ももちろんご紹介可能です。
リスティング広告にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

【無料】福島県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

Q. 福島県でおすすめのリスティング広告会社は?

福島県でおすすめのリスティング広告会社として「株式会社ハタフル」「有限会社エム.アイエス」が挙げられます。各社の特徴は記事内でわかりやすく紹介していますので、ぜひご覧ください。

Q. 福岡県でリスティング広告会社の特徴や見積を比較する方法は?

リスティング広告会社の各社へRFP(提案依頼書)を渡し、提案してもらいましょう。また「Web幹事」へ相談し、比較資料や見積をもらうのも手間がかからずおすすめです。