兵庫県のおすすめリスティング広告会社8社を厳選【2024年4月最新版】

兵庫県のおすすめリスティング広告会社8社を厳選!【2020年最新版】

兵庫県の優良リスティング広告会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとリスティング広告代理店を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

  • リスティング広告運用代行会社がたくさんあって違いが分からない
  • 検索しても、どの会社も同じような内容でどうやって選んだら良いの?

そういったご担当者様向けに、兵庫県でおすすめのリスティング広告代理店を厳選しました。各社のホームページを1社1社チェック。実績豊富などのカテゴリ別にご紹介します。

依頼先のリストとして是非ご活用ください!

※リスティング広告運用代行会社の選び方が分からない!という方はWeb幹事にご相談ください。
Web集客の経験者が、あなたに最適なリスティング広告代理店をご紹介します。

【無料】兵庫県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. 失敗しないために!兵庫県のリスティング広告会社選びのポイント
  2. 2. 兵庫県で実績豊富なリスティング広告会社
    1. 2-1. 株式会社セルフアチーブ
    2. 2-2. 株式会社大信SE
  3. 3. 兵庫県でサイト制作やSEO対策も依頼できるリスティング広告会社
    1. 3-1. 株式会社Crevice Factory (クレビスファクトリー)
    2. 3-2. 株式会社デジプレート
    3. 3-3. 株式会社スワールコミュニケーションズ
    4. 3-4. 株式会社エスティー・クリエイティブ
  4. 4. 兵庫県の格安で依頼できるリスティング広告会社
    1. 4-1. 株式会社ハイファイブ
    2. 4-2. 株式会社スイム
  5. 5. 【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!
  6. 6. 兵庫県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

失敗しないために!兵庫県のリスティング広告会社選びのポイント

リスティング広告代理店をご紹介する前に、会社選びのポイントを簡単にお伝えします。
広告に限らず、Web集客は依頼する「会社選び」が重要です。下記のポイントをおさえて、しっかり見極めるようにしましょう!

  • 具体的に何を支援してもらうのか確認しよう
  • ある程度、料金の「目安」を知っておこう
  • 最低限のリスティング広告に関する知識はつけておこう

リスティング広告は専門性が高いため、つい業者に「丸投げ」しがちです。しかしそれでは満足のいく成果は出ません。最低限の知識や相場を事前に確認し、一緒に集客に取り組んでくれる会社を選ぶのが重要です。

しかし、実際は「会社のホームページを見ても、細かい支援の内容や料金が書かれていない」ことが多く、Web検索だけで手に入る情報では判断が難しいのが現状。

そこで当サイト「Web幹事」では、リスティング広告代理店から直接ヒアリングした内容など、検索だけでは分からない情報をもとに、あなたに最適なリスティング広告会社を無料でご紹介。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

「とりあえず相場の情報を教えてほしい」などのご相談も対応しております!
必ず業者の紹介をうける必要もありません。お気軽にご相談ください。

【無料】兵庫県のリスティング広告会社について相談する

兵庫県で実績豊富なリスティング広告会社

株式会社セルフアチーブ

株式会社セルフアチーブ

株式会社セルフアチーブのおすすめポイント ・リスティング広告運用の実績豊富
・低予算からスタート可能
・SEO対策の実績もあり

株式会社セルフアチーブは、兵庫県神戸市を拠点に拠点を置くWebマーケティング事業を展開している会社です。
リスティング広告に関して豊富な実績を有しており、ホームページ制作やSNSを活用した集客サービスも提供しています。

同社のリスティング広告運用は、CV率アップに向けて分析と改善を繰り返すことが特徴
実際、過去に担当した企業の中には電話問い合わせ数を1.8倍、メール問い合わせ数を2倍に伸ばしたところもあり、顧客満足度は92.2%と高い評価を得ています。

また、同社は低予算からリスティング広告運用代行を引き受けており、初期費用0円で依頼することが可能。
月額費用は広告費に応じて変動し、広告費30万円以内であれば月額3万円で運用を開始できます。

さらに同社はSEO対策にも強みを持ち、狙ったキーワードの約9割が上位表示を実現した実績を持っています。
発注者に合わせた戦略を提案しており、自社においても「SEO対策 神戸」「リスティング運用代行 神戸」などのキーワードで検索順位1位を獲得したことがあります。

株式会社セルフアチーブの概要・料金

TEL 078-806-8338
所在地 〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート 8S-20
設立年 2011年5月2日
価格感 ■リスティング広告代行費用
初期費用:0円
月額費用:3万円
※広告費が30万円の場合。広告費30~300万円までの場合は広告費の10%が手数料。

【無料】兵庫県のリスティング広告会社について相談する

株式会社大信SE

株式会社大信SE

株式会社大信SEのおすすめポイント ・Google公式パートナー
・CPA改善事例多数
・成果報酬型にてSEO対策を提供

株式会社大信SEは、兵庫県尼崎市のリスティング広告代理店です。Googleの公式パートナーとして認定されており、税理士やエステサロンなど多様な業種で広告運用を改善した実績を保有。

同社では認定資格保持者のみがリスティング広告の運用代行を担当
キーワード精査や時間帯・エリアごとの分析、広告が表示される頻度の調整などを行うことで、CPA(1顧客の獲得コスト)を47,000円から10,500円と3分の1以下に抑えた実績もあります。

また、同社は成果報酬型のSEO対策を提供していることも特徴の1つ
施策としてはキーワードの選定や内部対策などを実行しますが、支払いは上位表示を実現した日数分のみ発生します。

株式会社大信SEの概要・料金

TEL 050-3716-0255
所在地 〒661-0024
兵庫県尼崎市三反田町3丁目3-24
設立年 2018年5月
価格感 ■リスティング広告運用代行
アカウント構築費:0円
※月額予算や手数料についてはお問い合わせください

【無料】兵庫県のリスティング広告会社について相談する

兵庫県でサイト制作やSEO対策も依頼できるリスティング広告会社

株式会社Crevice Factory (クレビスファクトリー)

株式会社Crevice Factory

株式会社Crevice Factory (クレビスファクトリー)のおすすめポイント ・Yahoo!、Googleのリスティング広告運用代行
・PDCAを繰り返し、広告の最適化を図る
・LPO、SEO対策にも対応

株式会社Crevice Factory(クレビスファクトリー)は、幅広い集客施策を取り扱っている兵庫県神戸市のリスティング広告代理店です。
ホームページ制作やSNSマーケティング、SEO対策など、豊富な選択肢から発注者に適した施策を提案しています。

同社はYahoo!、Googleのリスティング広告運用を代行しており、発注者へのヒアリングを基に初期のキーワード設定から担当。タイトルや広告文も作成し、より成果につながるようにPDCAを繰り返して広告の最適化を図ります。

また、同社は効果測定やレポート提出を定期的に実施。効果測定で得られた結果により、設定の見直しが望ましいと判断した際には数値改善に向けた提案を行います。

さらに同社はLPOやSEO対策にも対応しており、リスティング広告の運用とその他の施策を掛け合わせて依頼することも可能。EFOにも取り組むことで、CV率の改善を目指せます。

株式会社Crevice Factory (クレビスファクトリー)の概要

TEL 078-241-1888
所在地 〒651-0084
兵庫県神戸市中央区磯辺通3丁目1番2号 大和地所三宮ビル9F
設立年 2012年8月1日

【無料】兵庫県のリスティング広告会社について相談する

株式会社デジプレート

株式会社デジプレート

株式会社デジプレートのおすすめポイント ・初期費用無料のリスティング広告運用
・SEO対策を考慮したホームページ制作
・リピート案件率90%以上

株式会社デジプレートは、兵庫県西宮市を拠点にサービスを展開するリスティング広告代理店。
ホームページ制作やシステム開発にも対応しており、発注者の課題解決に向けて様々なサポートを行っています。

同社はリスティング広告運用代行を初期費用0円にて提供
代行手数料は広告費の20%に設定しており、レポートや改善に向けた提案は無料提供しています。

また、同社はブランディングの向上や集客力の強化などを目的に、SEO対策を施したホームページ制作を実施。地元を中心に多業種の制作実績を保有しており、制作後の保守・更新を依頼することも可能です。

さらに同社はリピート案件率が90%以上と高水準であることも特徴の1つ
リスティング広告運用に関する案件に限った数値ではありませんが、案件に取り組む姿勢や顧客満足度の高さが窺えます。

株式会社デジプレートの概要・料金

TEL 0798-38-2300
会社所在地 〒662-0978
兵庫県西宮市産所町15-13
価格感 ■リスティング広告運用代行料
初期費用:0円
運用代行手数料:広告費の20%

【無料】兵庫県のリスティング広告会社について相談する

株式会社スワールコミュニケーションズ

株式会社スワールコミュニケーションズ

株式会社スワールコミュニケーションズのおすすめポイント ・Yahoo!、Googleの正規代理店
・各種広告に対応

株式会社スワールコミュニケーションズは、Web集客に関する様々なサービスを提供している兵庫県神戸市のリスティング広告代理店です。
競合分析からホームページ制作、広告運用、保守管理まで、ワンストップで依頼可能です。

同社はYahoo!、Googleの正規代理店として、年間2億円以上の広告運用に携わっています
過去のノウハウを基に発注者に適したプランを提案しており、同社にリスティング広告運用を依頼した発注者の中には問い合わせ数を当初の2~3倍に伸ばしたところもあります。

また、同社はリスティング広告以外にディスプレイ広告やモバイル広告、SNS広告にも対応
広告に適したバナー制作も実施し、分析と改善を繰り返しながら広告の最適化を目指します。

株式会社スワールコミュニケーションズの概要・実績

TEL 078-335-5077
会社所在地 〒650-0023
兵庫県神戸市中央区栄町通2-1-2 日東ビルディング6階
実績詳細 兵庫県神戸市の製造業「株式会社上野商事」
兵庫県西宮市の清掃業「株式会社ダイキョウクリーン」
大阪府吹田市の施工業「株式会社 Standard」

【無料】兵庫県のリスティング広告会社について相談する

株式会社エスティー・クリエイティブ

株式会社エスティー・クリエイティブ

株式会社エスティー・クリエイティブのおすすめポイント ・Googleの正規代理店
・各種広告を扱う
・SEO対策にも対応

株式会社エスティー・クリエイティブは、リスティング広告の運用代行など集客につながる事業を展開している兵庫県姫路市の会社です。
ロゴデザインやイラスト制作、写真撮影にも対応しており、オンライン・オフラインを問わない集客施策を提案することができます。

同社はGoogleの正規代理店としてリスティング広告を取り扱っていますが、GoogleだけでなくYahoo!への広告出稿にも対応。発注者のターゲットに応じてSNS広告やディスプレイ広告も提案し、費用対効果の改善につながる広告運用を目指します。

また、同社はSEO対策にも強みを持ち、「ホームページ制作 姫路」のキーワードでは自社サイトが1位を獲得した実績を保有。キーワードの選定から内部対策、コンテンツの充実化まで、総合的にSEO対策を支援します。

株式会社エスティー・クリエイティブの概要

TEL 079-283-7155
会社所在地 〒670-0913
兵庫県姫路市西駅前町73番地 姫路ターミナルスクエア3F
設立年 2006年6月

【無料】兵庫県のリスティング広告会社について相談する

兵庫県の格安で依頼できるリスティング広告会社

株式会社ハイファイブ

株式会社ハイファイブ

株式会社ハイファイブのおすすめポイント ・少額からの運用代行が可能
・Facebook広告にも対応
・リスティング広告をホームページ改善に活用

株式会社ハイファイブは、Web集客に関する様々な事業を展開している兵庫県豊岡市のリスティング広告代理店です。Webデザインやコンサルティング、システム開発など多様なサービスを取り扱っており、Webに関することであればワンストップで依頼できます。

同社のリスティング広告運用代行は少額から対応していることが特徴
広告費0~3万円の低予算でも依頼可能で、予算管理から設定の変更、簡易的なレポート提出までが運用手数料内に含まれています。

また、同社はFacebook広告の運用代行も行っており、「スタートパック」として初期設定やLP制作、予算管理などを含めたプランを提示。すでにFacebookページをお持ちであれば、8万円(広告費3万円含む)で利用することができます。

さらに同社はリスティング広告を活用したテストマーケティングを一式5万円にて提供。一定のアクセス数を確保することで離脱率やCV率を計測し、その数値を材料にホームページの改善点を発掘する仕組みです。

株式会社ハイファイブの概要・料金

TEL 0796-29-2633
会社所在地 〒668-0021
兵庫県豊岡市泉町6番31号 3F
設立年 2001年1月
価格感 ■リスティング広告運用代行費
初期費用:30,000円~
手数料:15,000円~
※初期費用及び手数料は広告費によって変動

【無料】兵庫県のリスティング広告会社について相談する

株式会社スイム

株式会社スイム

株式会社スイムのおすすめポイント ・リスティング広告をはじめ多数の広告を扱う
・運用代行は月3万円から

株式会社スイムは、リスティング広告運用代行やホームページ制作を行う兵庫県姫路市の会社。電車やバス、屋外広告など多様な広告媒体を取り扱っており、Web以外の集客施策も展開することができます。

また、Web集客の施策においても、Yahoo!・Googleへのリスティング広告出稿だけでなく、FacebookやTwitterなどのSNS広告、YouTubeへの動画広告など多様な媒体から選択が可能。ディスプレイ広告やリマーケティング広告も取り扱っており、発注者のニーズに合わせた広告配信を行うことができます。

同社の運用代行は、1媒体ごとのアカウント開設は2万円、手数料は3万円から提供
広告費が15万円を超える場合は手数料は広告費の20%となり、Web広告のレポート作成や報告は別途料金が発生します。

株式会社スイムの概要・料金

TEL 079-240-7630
会社所在地 〒670-0965
兵庫県姫路市東延末3丁目50 姫路駅南マークビル1F
設立年 1978年7月24日
価格感

■1媒体ごとの広告運用代行料金
初期費用:2万円
月額費用:3万円
※広告費15万円以上の場合は広告費の20%が手数料となる

Web広告レポート作成費:1万円
Web広告報告会:2万円

【無料】兵庫県のリスティング広告会社について相談する

【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!

発注したい会社が見つかったら、しっかりと事前準備をして見積依頼を行いましょう。
その際、冒頭でお話したように最低限の知識や相場を身につけておくことが重要です。

リスティング広告の知識や相場を下記の記事にまとめました。必ずチェックしておいてください!
リスティング広告運用代行の費用と相場を徹底解説!【事例あり】

【無料】兵庫県のリスティング広告会社について相談する

兵庫県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

Webを使った集客においてリスティング広告会社は重要な施策の1つです。
そのため、どの会社を選ぶかによって、集客の成果が大きく変わってしまいます。
自社にあった会社を選ぶのが本当に大切ですので、慎重に業者選定に臨みましょう。

もし「選び方が分からない」「業者をしっかり吟味している時間がない」という方はWeb幹事にご相談ください。

Web幹事は、あなたに最適なWeb業者を選んでご紹介するマッチングサービス。
専門のコンサルタントが、丁寧にヒアリングして最適な会社をご紹介します。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

ご相談はもちろん無料。業者のご紹介も無料で行なっております!
兵庫県以外のリスティング広告代理店ももちろんご紹介可能です。
リスティング広告にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

【無料】兵庫県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

Q. 兵庫県でおすすめのリスティング広告会社は?

兵庫県でおすすめのリスティング広告会社として「株式会社セルフアチーブ」「株式会社大信SE」が挙げられます。各社の特徴は記事内でわかりやすく紹介していますので、ぜひご覧ください。

Q. 兵庫県でリスティング広告会社の特徴や見積を比較する方法は?

リスティング広告会社の各社へRFP(提案依頼書)を渡し、提案してもらいましょう。また「Web幹事」へ相談し、比較資料や見積をもらうのも手間がかからずおすすめです。