神奈川県のおすすめリスティング広告会社7社を厳選【2024年4月最新版】

神奈川県のおすすめリスティング広告会社

神奈川県の優良リスティング広告会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとリスティング広告代理店を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

  • リスティング広告運用代行会社がたくさんあって違いが分からない
  • 検索しても、どの会社も同じような内容でどうやって選んだら良いの?

そういったご担当者様向けに、神奈川県でおすすめのリスティング広告代理店を厳選しました。各社のホームページを1社1社チェック。実績豊富などのカテゴリ別にご紹介します。

依頼先のリストとして是非ご活用ください!

※リスティング広告運用代行会社の選び方が分からない!という方はWeb幹事にご相談ください。
Web集客の経験者が、あなたに最適なリスティング広告代理店をご紹介します。

【無料】神奈川県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. 神奈川県で実績豊富なリスティング広告会社
    1. 1-1. アタラ合同会社
    2. 1-2. 株式会社WALTEX
    3. 1-3. acssemble (アクセンブル)
  2. 2. 神奈川県でサイト制作やSEO対策も依頼できるリスティング広告会社
    1. 2-1. 株式会社ニュートラルワークス
    2. 2-2. 株式会社WEBMARKS
    3. 2-3. ワンシックス株式会社
  3. 3. 神奈川県の格安で依頼できるリスティング広告会社
    1. 3-1. 株式会社アリス
  4. 4. 【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!
  5. 5. 神奈川県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

神奈川県で実績豊富なリスティング広告会社

アタラ合同会社

アラタ合同会社

アタラ合同会社のおすすめポイント ・広告運用に関する豊富なサポート実績
・営業〜運用まで担当者が一気通貫で対応
・インハウス運用の支援も

アタラ合同会社は、神奈川県横浜市を拠点にWebマーケティングを支援しているリスティング広告代理店です。広告運用を代行するだけでなく、運用型広告のレポート作成自動化システム「glu(グルー)」の提供も行っており、様々な面からサポートを実施しています。

同社は大手旅行代理店やIT企業など多様な業種における広告支援実績を保有。「いちばんやさしいリスティング広告の教本」や「運用型広告 プロの思考回路」など複数の書籍出版にも携わっており、広告運用のメディアサイト「Unyoo.jp」にて情報発信も行っています。

また、同社は営業から運用までを同じ担当者が一気通貫で対応することも特徴。改善施策を練りたい、運用型広告について相談したい、広告運用のインハウス化(発注者自身で広告運用を行うこと)に向けて指導してほしいなど、発注者の要望に適したプランを提案し、広告運用の最適化を目指します。

アタラ合同会社の概要・実績

TEL 045-512-7787
所在地 〒225-0004
神奈川県横浜市青葉区元石川町3712-12-D
設立年 2009年9月10日
実績詳細 ※下記はリスティング広告を含む運用型広告支援の事例
東京都中央区のIT企業「Dropbox Japan 株式会社」
東京都渋谷区の小売業「ピクスタ株式会社」
東京都渋谷区の収納サービス業「株式会社サマリー」
東京都港区のメディア運営事業「株式会社アントレ」
愛知県名古屋市の製造業「愛知ドビー株式会社」

【無料】神奈川県のリスティング広告会社について相談する

株式会社WALTEX

株式会社WALTEX

株式会社WALTEXのおすすめポイント ・リスティング広告専門代理店
・手軽に開始できるメニュー設計
・自社運用の支援も

株式会社WALTEXは、リスティング広告に特化した神奈川県川崎市の広告代理店です。Googleの公式パートナーとして認定されており、「Google広告の検索認定資格」や「Google広告のディスプレイ認定資格」など広告運用に関する様々な資格を保有しているスタッフが在籍しています。

同社はリスティング広告を専門としてから5年以上の経験を有しており、代表自らもサポートを実施。広告の運用代行やコンサルティング、運用者の育成などを行い、リスティング広告を中心にリターゲティング広告やSNS広告にも対応しています。

また、同社は最低契約期間が1ヶ月であることも特徴の1つ。初期設定にかかる費用は不要で最低出稿額も定められていないため、少額予算でも相談しやすいメニュー設計となっています。

さらに同社は自社運用に向けた支援も行っており、過去には15名以上の育成実績を保有。オリジナルの教材やチャット・電話によるサポートなど、担当者のスキルに応じた料金設定にてサービスを提供しています。

株式会社WALTEXの概要・料金

TEL 050-3702-6457
所在地 〒213-0012
神奈川県川崎市高津区坂戸1-14-8
設立年 2019年3月
価格感

■リスティング広告運用代行手数料
配信金額25万円未満:一律5万円
配信金額25万円以上:配信金額に対する20%

■リスティング広告育成サービス
Web広告未経験者:1ヶ月あたり20万円
Web広告経験者:1ヶ月あたり10万円

【無料】神奈川県のリスティング広告会社について相談する

acssemble (アクセンブル)

acssemble

acssembleのおすすめポイント ・Google広告ゴールドプロダクトエキスパートによる運用
・フリーランサーならではの柔軟な対応
・透明性の高い運用

acssemble(アクセンブル)は、神奈川県横浜市を拠点にリスティング広告の運用代行サービスを提供している個人事務所です。代表はGoogleの公式コミュニティにおいて積極的かつ的確に意見を発信していることが認められ、2019年1月時点で日本国内に4名しかいないと言われる「Google広告のゴールドプロダクトエキスパート」としてGoogleに選出されています。

また、発注者の要望に応じて柔軟に行動できるようフリーランスを選択し、週末や夜間の広告運用にも対応。広告運用の代行から診断、コンサルティング、セミナーへの登壇まで幅広くサービスを提供しています。

さらに同事務所は、リスティング広告の運用において透明性を重視しており、発注者に対してもアカウントの閲覧権限を付与。手数料は実際に配信した広告費を基準に請求し、発注者自身も実際の配信数値や広告内容などを確認することができます。

acssemble (アクセンブル)の概要・料金

所在地 〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7−1 Ocean Gate Minatomirai 8F WeWork
設立年 2018年4月
価格感

初期費用(※):0円
運用手数料:広告費の20%(最低手数料:10万円)

※広告文やアカウントを作成する場合にはそれぞれ別途10万円発生します

【無料】神奈川県のリスティング広告会社について相談する

神奈川県でサイト制作やSEO対策も依頼できるリスティング広告会社

株式会社ニュートラルワークス

株式会社ニュートラルワークス

株式会社ニュートラルワークスのおすすめポイント ・Googleの公認パートナー
・LPの制作にも対応
・制作から広告運用までワンストップの改善が可能

株式会社ニュートラルワークスは、リスティング広告の運用代行を行っている神奈川県茅ヶ崎市の会社です。

同社はGoogleの公認パートナーとして広告運用を支援しており、広告アカウント運用歴10年以上の実績を保有。発注した企業の中には問い合わせ数を665%増、申し込み数を476%増まで伸ばしたところもあり、顧客獲得単価の削減に貢献しています。

また、同社は広告文の調整や属性・地域別のターゲティングなどを行い、必要に応じてLPの作成にも対応。ABテストなどを実施しながら改善を繰り返すことで広告効果の最大化を目指します。

さらに同社はホームページ制作やシステム構築、SEO対策などWeb集客につながる多様なサービスを提供。制作から広告運用までワンストップでの改善が可能であり、1つの会社に全てまとめて依頼したい発注者のニーズにも対応しています。

株式会社ニュートラルワークスの概要・料金

TEL 0467-37-9678
所在地 〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-2-4-204
設立年 2016年12月
価格感

■リスティング広告運用代行の料金
・広告費:5~50万円の場合
初期費用:5万円
運用手数料:広告費の20%

・広告費:51~99万円
初期費用:5万円
運用手数料:広告費の18%

・広告費100~199万円
初期費用:無料
運用手数料:広告費の18%

※上記を超える場合は別途応相談となります。

【無料】神奈川県のリスティング広告会社について相談する

株式会社WEBMARKS

WEBMARKS

株式会社WEBMARKSのおすすめポイント 多様な広告媒体に対応
・Webコンサル、SEO対策、SEOインハウス(内製化)支援も依頼可能
・人材育成にも力を入れており SEOスクールでプロのマーケターに!SEOマスター講座を運営

株式会社WEBMARKSは、神奈川県茅ヶ崎市を拠点にWebマーケティング支援を行っている会社です。リスティング広告の運用代行やSEO対策はもちろん、SEOインハウス・内製化支援(WEBMARKS PLUS)なども実施している他、自社ブログにおいても集客力の向上につながる様々な情報を発信しています。

また、同社はリスティング広告以外にも多様な広告媒体に対応していることも特徴の1つ。例えばFacebookやTwitterなどのSNS広告運用も代行しており、新商品のブランド認知を目的としたキャンペーン施策では15~20万ものクリック数を獲得した実績もあります。

さらにSEO対策やWebコンサルティングにおいても、ホームページへのアクセス数3倍増や資料請求からの売上アップなどを実現。Webマーケティングスクール「WEBMARKS」を運営しており、Webマーケティング人材の育成にも力を入れています。

株式会社WEBMARKSの概要・料金

TEL 050-7107-8254
所在地 〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1丁目2番8号
設立年 2021年1月
価格感 ■広告予算50万円の場合
運用手数料:広告予算の20%(10万円)

【無料】神奈川県のリスティング広告会社について相談する

ワンシックス株式会社

ワンシックス株式会社

ワンシックス株式会社のおすすめポイント ・店舗集客に強み
・LP制作にも対応

ワンシックス株式会社は、神奈川県横浜市を拠点にサービスを展開しているリスティング広告代理店です。Googleの公式パートナーとして認定されており、発注者のWebマーケティングを支援しています。

同社はWebと建築を事業の軸としており、実店舗の集客に向けた施策展開が可能。リスティング広告の運用代行においては「店舗の売上を上げたい」「広告の費用対効果を改善したい」など発注者の希望に応じてPDCAを繰り返し、広告効果の最大化に向けて働きかけます。

また、同社は過去のWeb制作で培った経験からLP制作に特化したサービスを提供。LP1枚につき28万円から対応しており、リスティング広告と組み合わせることで売上や集客力、認知度の向上など様々な効果が期待できます。

ワンシックス株式会社の概要

TEL 045-264-9406
所在地 〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町3-8-10
設立年 2015年2月1日

【無料】神奈川県のリスティング広告会社について相談する

神奈川県の格安で依頼できるリスティング広告会社

株式会社アリス

株式会社アリス

株式会社アリスのおすすめポイント ・管理手数料10%、少額から運用可能
・LPも格安制作可能

株式会社アリスは、リスティング広告の運用代行を行う神奈川県横浜市の会社です。Yahoo!広告の正規代理店、Googleのビジネスオープンパートナーとして広告運用を支援しており、アカウント開設から広告文の作成、ホームページ改善まで代行しています。

同社のリスティング広告は初期費用が15,000円、管理手数料が広告費の10%と低価格であることが特徴。月額10,000円から運用代行を依頼でき、予算が少額の発注者でも申し込みやすい料金設定となっています。

また、より集客効果を高めたい発注者に対してはLP制作やSEO対策も提案
LP制作は初期費用10万円でサービスを提供しており、別途料金で問い合わせフォームのカスタマイズや更新作業なども行っています。

株式会社アリスの概要・料金

TEL 045-864-2920
会社所在地 〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4088 神保ビル7階
設立年 2006年12月3日
価格感 ■リスティング広告運用代行費
初期費用:15,000円
運用手数料:広告費の10%

【無料】神奈川県のリスティング広告会社について相談する

【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!

発注したい会社が見つかったら、しっかりと事前準備をして見積依頼を行いましょう。
その際、冒頭でお話したように最低限の知識や相場を身につけておくことが重要です。

リスティング広告の知識や相場を下記の記事にまとめました。必ずチェックしておいてください!
リスティング広告運用代行の費用と相場を徹底解説!【事例あり】

【無料】神奈川県のリスティング広告会社について相談する

神奈川県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

Webを使った集客においてリスティング広告会社は重要な施策の1つです。
そのため、どの会社を選ぶかによって、集客の成果が大きく変わってしまいます。
自社にあった会社を選ぶのが本当に大切ですので、慎重に業者選定に臨みましょう。

もし「選び方が分からない」「業者をしっかり吟味している時間がない」という方はWeb幹事にご相談ください。

Web幹事は、あなたに最適なWeb業者を選んでご紹介するマッチングサービス。
専門のコンサルタントが、丁寧にヒアリングして最適な会社をご紹介します。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

ご相談はもちろん無料。業者のご紹介も無料で行なっております!
神奈川県以外のリスティング広告代理店ももちろんご紹介可能です。
リスティング広告にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

【無料】神奈川県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

Q. 神奈川県でおすすめのリスティング広告会社は?

神奈川県でおすすめのリスティング広告会社として「アタラ合同会社」「株式会社WALTEX」が挙げられます。各社の特徴は記事内でわかりやすく紹介していますので、ぜひご覧ください。

Q. 神奈川県でリスティング広告会社の特徴や見積を比較する方法は?

リスティング広告会社の各社へRFP(提案依頼書)を渡し、提案してもらいましょう。また「Web幹事」へ相談し、比較資料や見積をもらうのも手間がかからずおすすめです。