京都府のおすすめリスティング広告会社9社を厳選【2024年5月最新版】

京都府のおすすめリスティング広告会社

京都府の優良リスティング広告会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとリスティング広告代理店を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

  • リスティング広告運用代行会社がたくさんあって違いが分からない
  • 検索しても、どの会社も同じような内容でどうやって選んだら良いの?

そういったご担当者様向けに、京都府でおすすめのリスティング広告代理店を厳選しました。各社のホームページを1社1社チェック。実績豊富などのカテゴリ別にご紹介します。

依頼先のリストとして是非ご活用ください!

※リスティング広告運用代行会社の選び方が分からない!という方はWeb幹事にご相談ください。
Web集客の経験者が、あなたに最適なリスティング広告代理店をご紹介します。

【無料】京都府の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. 京都府で実績豊富なリスティング広告会社
    1. 1-1. 株式会社ジェー・ピー・シー
    2. 1-2. 株式会社エクザム
    3. 1-3. 株式会社ペコリス
  2. 2. 京都府でサイト制作やSEO対策も依頼できるリスティング広告会社
    1. 2-1. 株式会社アトルクス
    2. 2-2. 株式会社実業広告社
    3. 2-3. 株式会社太洋堂
    4. 2-4. 有限会社アップ・トゥ・カンパニー
    5. 2-5. 株式会社エムハンド
    6. 2-6. 株式会社東洋
  3. 3. 【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!
  4. 4. 京都府でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

京都府で実績豊富なリスティング広告会社

株式会社ジェー・ピー・シー

株式会社ジェー・ピー・シー

株式会社ジェー・ピー・シーのお勧めポイント ・事前の運用シミュレーションは無料
・広告の取り扱いが豊富
・ホームページ制作実績多数

株式会社ジェー・ピー・シーは、京都府京都市を拠点にサービスを展開しているリスティング広告代理店です。LPやホームページだけでなく販促物や動画の制作にも対応しており、様々な集客施策を提案することができます。

同社はGoogleの正規代理店として広告運用に携わっており、Googleの認定を受けた上級資格者のみが「運用アドバイザー」としてサポートを実施。GoogleだけでなくYahoo!のリスティング広告運用も代行し、キーワードの選定から広告文の作成、配信後の分析までワンストップで提供。

また、依頼前の運用シミュレーションは無料で行っており、ディスプレイ広告や動画広告、SNS広告などから発注者に適した媒体を提案することも可能。SNSに関しては投稿代行やインフルエンサーの手配などにも対応しており、キャンペーンを打つこともできます。

さらに同社は500社1,000サイト以上ものホームページ・LPを制作した実績があることも特徴の1つ。制作後の解析・更新にも対応しており、広告運用と組み合わせることで集客力の改善につなげられます。

株式会社ジェー・ピー・シーの概要・実績・料金

TEL 075-365-0571
所在地 〒600-8062
京都府京都市下京区恵美須屋町193
設立年 1994年10月3日
実績詳細 ※下記はリスティング広告を含むWeb広告の運用代行やLP制作の事例
京都府京都市の寺院「善想寺」
大阪府大阪市の製造業「株式会社アンズコーポレーション」
大阪府大阪市の製造業「株式会社ケー・エフ・シー」
大阪府大阪市の製造業「電気硝子建材株式会社」
大阪府吹田市の販売業「有限会社ティーツーインターナショナル」
価格感 ■リスティング広告運用費
初期費用:5万円
月額広告運用費:広告費の20%
※広告費は10万円から対応

【無料】京都府のリスティング広告会社について相談する

株式会社エクザム

株式会社エクザム

株式会社エクザムのおすすめポイント ・広告の取り扱いが豊富
・Webマーケティング全般に対応
・京都に関するオウンドメディアを運営

株式会社エクザムは、多様な広告媒体を取り扱う京都府京都市のリスティング広告代理店です。リスティング広告以外にディスプレイ広告やSNS広告に関する施策も展開でき、発注者へのヒアリングを基に適した媒体を提案します。

また、同社はWebマーケティング全般に対応しており、戦略の立案からホームページ制作、SEO対策まで幅広くサポート。LPO(ランディングページ最適化)やEFO(入力フォーム最適化)も合わせて展開することで、目標達成に向けたPDCAの迅速化を図れます。

さらに同社は京都に関するオウンドメディアを運営しており、アートや音楽、銭湯などジャンルごとにメディアを分けて京都の魅力を発信していることも特徴。合計10ものオウンドメディアを立ち上げ、自社の強みをメディア運用に活かしています。

株式会社エクザムの概要

TEL 075-801-7000
会社所在地 〒604-8441
京都市中京区西ノ京西中合町29 木下ビル
設立年 1964年1月

【無料】京都府のリスティング広告会社について相談する

株式会社ペコリス

株式会社ペコリス

株式会社ペコリスのおすすめポイント ・Googleの正規代理店
・SNS広告の活用
・治療院・整体院向け格安プランあり

株式会社ペコリスは、京都府京都市でWeb集客に関する事業を展開しているリスティング広告代理店です。Googleの正規代理店として広告運営代行を行っており、Google主催のイベント「Game On」にて複数回の受賞を実現した実績もあります。

また、近年ニーズの高まっている「Youtube広告」にも力を入れており、テレビ広告並みの認知効果を動画広告で実現しつつ、表示あたりの単価1円を下回る設定など、Google広告、Yahoo!広告の専門性の高さと、時代の流れをしっかり取り入れた魅力ある運用会社です。

同社にはGoogle アナリティクス個人認定資格(GAIQ)保有者が在籍しており、分析データを基にした広告運用の改善を実施。キーワードの選定や広告文のABテスト、デバイス別の広告強化、SNS広告の活用など様々な施策を通して広告効果の最大化を狙います。

また、同社は治療院や整体院向けの格安プランを用意しており、広告費が30万円未満であれば通常価格の半額以下で依頼することが可能。同社が広告運用の代行を行った整体院の中には、毎月の新規顧客数を更新したところもあります。

株式会社ペコリスの概要・実績・料金

TEL 0120-268-207
所在地 〒600-8352
京都府京都市下京区岩上通高辻下る吉文字町471番地1
設立年 2018年10月1日
実績詳細 ※下記はリスティング広告運用代行の事例
大阪府大阪市の整体院「西之江整体院」
兵庫県西宮市の整体院「くすのき整体院」
和歌山県和歌山市の整体院「MIYAI整体院」
価格感

■リスティング広告運用代行の費用
・広告費30万円未満の場合
初期設定費用:30,000円
月額運用費:45,000円
※治療院・整体院であれば月額運用費15,000円で依頼可能

・広告費30万円以上の場合
初期設定費用:30,000円
月額運用費:広告費の15%

※Yahoo!も出稿する場合は別途15,000円が必要です。

【無料】京都府のリスティング広告会社について相談する

京都府でサイト制作やSEO対策も依頼できるリスティング広告会社

株式会社アトルクス

株式会社アトルクス

株式会社アトルクスのおすすめポイント ・専任の担当者がリスティング広告を運用
・問い合わせ数3倍・採用コスト半分以下の事例も
・SEO対策やLPの制作にも対応

株式会社アトルクスは、多様なWeb集客サービスを提供している京都府京都市のリスティング広告代理店です。広告運用の代行以外にもホームページ制作やSEO対策、アクセス解析など、様々な事業を展開しています。

同社ではYahoo!・Googleのリスティング広告を取り扱っており、専任の担当者が広告運用を代行。ディスプレイ広告やSNS広告の運用を請け負うこともでき、様々な媒体を活用した集客施策を支援します。

また、同社はLP制作や広告文のABテストなどリスティング広告の成果を高める施策も実行。実際、同社にリスティング広告の運用を依頼した発注者の中には、改善を繰り返すことで問い合わせ数を3倍、人材採用にかかるコストを半分以下にしたところもあります。

さらに、集客効果をより高めたい発注者はSEO対策を依頼することも可能。成果報酬型と固定型の2つのプランを用意し、発注者の要望やホームページの状況に応じた施策を提案します。

株式会社アトルクスの概要・料金

TEL 075-255-3524
所在地 〒604-8151
京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町222 ヒライビル503
設立年 2011年5月12日
価格感 ■リスティング広告運用費
運用管理費:広告費の20%
※最低広告費は1ヶ月あたり10万円

【無料】京都府のリスティング広告会社について相談する

株式会社実業広告社

株式会社実業広告社

株式会社実業広告社のおすすめポイント ・Yahoo!正規代理店
・広告の取り扱い多数
・訪日外国人向けの施策展開も可能

株式会社実業広告社は、様々な広告媒体を取り扱っている京都府京都市のリスティング広告代理店です。総合広告会社として70年以上の実績があり、京都府・滋賀県を中心に様々な集客施策を提案しています。

同社はYahoo!の正規代理店としてリスティング広告運用を代行。GoogleやFacebook、Twitterなどの広告媒体にも対応しており、問い合わせ数や売上をさらに増やしたい発注者に対してはLPOを実施しています。

またホームページ制作やSEO対策、SNS運用などを通して総合的な集客施策も可能。英語や中国語、韓国語などへの翻訳も依頼できるため、訪日外国人観光客向けに情報を発信もできます。

さらに同社はオフライン広告に関しても豊富な媒体を取り扱っており、新聞・雑誌だけでなくJRや私鉄の交通広告にも対応。多様な媒体の中から発注者に適した広告を提案し、企画から撮影、印刷までワンストップで実施しています。

株式会社実業広告社の概要

TEL 075-371-3151
所在地 〒600-8134
京都府京都市下京区正面通高瀬東入山王町343番地
設立年 1948年3月16日

【無料】京都府のリスティング広告会社について相談する

株式会社太洋堂

株式会社太洋堂

株式会社太洋堂のおすすめポイント ・Google、Yahoo!の正規代理店
・予算に応じて複数のプランを用意
・ホームページ制作から印刷まで

株式会社太洋堂は、京都府京都市に本社を構えるリスティング広告代理店です。Google・Yahoo!の正規代理店で、リスティング広告の初期設定から運用管理、効果測定まで総合的に支援します。

同社は、リマーケティング広告など他の広告施策にも対応しており、複数の施策の中から発注者に適した施策を実行することが可能。必要に応じてLPの制作も請け負っており、費用対効果の改善を目指せます。

また、低予算で利用できるプランも用意しており、代行手数料は広告費用の15%にて設定。初期費用も無料であるため、広告予算の少ない発注者でも相談しやすいです。

さらに同社はホームページの制作から印刷まで幅広く対応しており、特に印刷は小ロット・少部数から依頼できることも特徴。印刷媒体も多岐に渡り、京都風デザインの名刺やオリジナルノート、缶バッジなどイベント時の販促物としても活用できます。

株式会社太洋堂の概要・料金

TEL 075-323-9329
所在地 〒615-0007
京都府京都市右京区西院上花田町4
設立年 1962年
価格感

■スタンダードプラン(広告予算30,000円)
初期費用:無料
代行手数料:4,500円

■プレミアプラン(広告予算50,000円)
初期費用:無料
月額費用:7,500円

※その他、期間限定のライトプランやオリジナルプランもあります。

【無料】京都府のリスティング広告会社について相談する

有限会社アップ・トゥ・カンパニー

有限会社アップ・トゥ・カンパニー

有限会社アップ・トゥ・カンパニーのおすすめポイント ・リスティング広告含む各種広告取り扱い
・各種ブランディングを行う

有限会社アップ・トゥ・カンパニーは、リスティング広告の運用代行を行っている京都府京都市の会社です。Web制作や広告、販促物のデザインなど集客につながる多様なサービスを展開。

同社はGoogle・Yahoo!のリスティング広告を取り扱っており、専任の担当者が運用代行を実施。アカウント設計から広告文の作成、運用レポートの提出までワンストップで対応し、目的に応じたLPの企画・制作を提案することも可能です。

また、同社はブランディングにも強みを持ち、ロゴマークや雑誌広告、商品のパッケージなど様々な媒体・販促物におけるデザインを手掛けた実績を保有。現状や課題をヒアリングすることで競合と差別化できるポイントを探り、デザイン設計に活かしていきます。

有限会社アップ・トゥ・カンパニーの概要

TEL 075-222-2688
会社所在地 〒604-0981
京都府京都市中京区御幸町通竹屋町上ル毘沙門町533番地 松屋ビル2F
設立年 2002年9月6日

【無料】京都府のリスティング広告会社について相談する

株式会社エムハンド

株式会社エムハンド

株式会社エムハンドのおすすめポイント ・月額1万円からの小額運用
・ホームページの制作にも対応

株式会社エムハンドは、京都府京都市を拠点にWebマーケティング事業を展開しているリスティング広告代理店です。ホームページ制作やSEO対策にも対応しており、集客施策を多角的に展開することができます。

同社は月額1万円からリスティング広告の運用代行を行っており、少額での依頼が可能。ディスプレイ広告やアフィリエイト広告、SNS広告、LINE@など多様な広告媒体を取り扱っているため、自社に適した施策を選択することで費用対効果の改善につなげられます。

また、同社のホームページ制作は、企画から制作、SEO対策、運用代行までトータルで対応していることも特徴。toB・toC向けのシステム・アプリ開発や撮影・動画制作なども同社内で完結でき、予算に応じた施策を提案することができます。

株式会社エムハンドの概要・実績・料金

TEL 06-6449-6155
会社所在地 〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2-8-4阪神玉川オフィスビル6階
設立年 2003年10月
価格感 ■リスティング広告運用
月額費用:1万円~
京都府の格安で依頼できるリスティング広告会社

【無料】京都府のリスティング広告会社について相談する

株式会社東洋

株式会社東洋

株式会社東洋のおすすめポイント ・月々1万円の運用代行費用
・Facebook広告にも対応

株式会社東洋は、京都府京都市を拠点にホームページ制作や代行サービスを展開している会社です。リスティング広告以外にもブログ・SNSの運用代行、ホームページのアクセス解析代行などを行っており、中小企業を中心に5,000社以上をサポートしてきた実績があります。

同社はGoogle・Yahoo!のリスティング広告の運用を代行しており、代行手数料は月々1万円からと低価格。初期費用として別途7万円発生しますが、初期費用内にキーワード調査や広告文の設定、シミュレーションなどが含まれます。

また、同社はFacebook広告にも対応しており、画像や動画と組み合わせた広告出稿を行うことも可能。Facebookユーザーのアカウント情報を利用することで、地域や年齢などを絞って広告を配信することができます。

株式会社東洋の概要・料金

TEL 075-591-5111
所在地 〒607-8145
京都府京都市山科区東野八反畑町21
設立年 1962年9月28日
価格感

■リスティング広告運用代行費
初期費用:7万円
月額手数料:1万円~

※Googleアナリティクス未設定の場合は別途3万円必要です

【無料】京都府のリスティング広告会社について相談する

【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!

発注したい会社が見つかったら、しっかりと事前準備をして見積依頼を行いましょう。
その際、冒頭でお話したように最低限の知識や相場を身につけておくことが重要です。

リスティング広告の知識や相場を下記の記事にまとめました。必ずチェックしておいてください!
リスティング広告運用代行の費用と相場を徹底解説!【事例あり】

【無料】京都府のリスティング広告会社について相談する

京都府でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

Webを使った集客においてリスティング広告会社は重要な施策の1つです。
そのため、どの会社を選ぶかによって、集客の成果が大きく変わってしまいます。
自社にあった会社を選ぶのが本当に大切ですので、慎重に業者選定に臨みましょう。

もし「選び方が分からない」「業者をしっかり吟味している時間がない」という方はWeb幹事にご相談ください。

Web幹事は、あなたに最適なWeb業者を選んでご紹介するマッチングサービス。
専門のコンサルタントが、丁寧にヒアリングして最適な会社をご紹介します。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

ご相談はもちろん無料。業者のご紹介も無料で行なっております!
京都府以外のリスティング広告代理店ももちろんご紹介可能です。
リスティング広告にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

【無料】京都府の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

Q. 京都府でおすすめのリスティング広告会社は?

京都府でおすすめのリスティング広告会社として「株式会社ジェー・ピー・シー」「株式会社エクザム」が挙げられます。各社の特徴は記事内でわかりやすく紹介していますので、ぜひご覧ください。

Q. 京都府でリスティング広告会社の特徴や見積を比較する方法は?

リスティング広告会社の各社へRFP(提案依頼書)を渡し、提案してもらいましょう。また「Web幹事」へ相談し、比較資料や見積をもらうのも手間がかからずおすすめです。