長野県のおすすめリスティング広告会社7社を厳選【2024年4月最新版】

長野県のおすすめリスティング広告会社

長野県の優良リスティング広告会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとリスティング広告代理店を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

  • リスティング広告運用代行会社がたくさんあって違いが分からない
  • 検索しても、どの会社も同じような内容でどうやって選んだら良いの?

そういったご担当者様向けに、長野県でおすすめのリスティング広告代理店を厳選しました。各社のホームページを1社1社チェック。実績豊富などのカテゴリ別にご紹介します。

依頼先のリストとして是非ご活用ください!

※リスティング広告運用代行会社の選び方が分からない!という方はWeb幹事にご相談ください。
Web集客の経験者が、あなたに最適なリスティング広告代理店をご紹介します。

【無料】長野県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. 長野県で実績豊富なリスティング広告会社
    1. 1-1. アド・コマーシャル株式会社
    2. 1-2. 株式会社ながのアド・ビューロ
    3. 1-3. 株式会社プラルト
  2. 2. 長野県でサイト制作やSEO対策も依頼できるリスティング広告会社
    1. 2-1. 株式会社アプリコットデザイン
    2. 2-2. ビーズクリエイト(株式会社唐沢農機サービス)
    3. 2-3. N-STYLES株式会社
    4. 2-4. 株式会社ビー・クス
  3. 3. 【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!
  4. 4. 長野県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

長野県で実績豊富なリスティング広告会社

アド・コマーシャル株式会社

アド・コマーシャル株式会社

アド・コマーシャル株式会社のおすすめポイント ・Yahoo!、Googleの正規代理店
・総合広告代理店として各種広告を取り扱う

アド・コマーシャル株式会社は、リスティング広告の運用代行サービスを提供している長野県伊那市の会社です。総合広告代理店として企業のマーケティングや地域活性化を支援しており、Web広告以外にも多様な広告媒体を取り扱っています。

同社はYahoo!、Googleの正規代理店として公式認定されており、そのほかにもLINEやFacebook、YouTube動画など様々な広告媒体に対応。ターゲットに合わせて適した媒体を提案し、運用の最適化を目指します。

また、同社は県内の放送局を始めとする全国約40社ものテレビ局・ラジオ局と代理店契約を行っていることも特徴。プロモーション映像や番組を制作するために4K対応カメラやドローンなどの機材を導入しており、動画広告への活用も期待できます。

アド・コマーシャル株式会社の概要

TEL 0265-76-2121
所在地 〒399-4431
長野県伊那市西春近3010-1
設立年 1973年

【無料】長野県のリスティング広告会社について相談する

株式会社ながのアド・ビューロ

株式会社ながのアド・ビューロ

株式会社ながのアド・ビューロのおすすめポイント ・Yahoo!の正規代理店として有資格者がリスティング広告運用
・総合広告会社として多数のメディアを取り扱う

株式会社ながのアド・ビューロは、長野県長野市を拠点に多様な広告事業を取り扱っているリスティング広告代理店です。本社は長野市にありますが、松本市や諏訪市など県内4ヶ所に支社を構えています。

同社は発注者の課題解決に向けて様々なプロモーション手法を提供しており、その事業の一環としてリスティング広告の運用代行を実施。Yahoo!の正規代理店としてリスティング広告運用を代行し、Yahoo!広告のプロフェッショナルとして認定された有資格者が、事前のヒアリングから運用代行、改善施策の提案まで行います。

また、同社は総合広告会社であり、長野県内の新聞や雑誌、テレビやラジオなど様々な広告媒体への出稿に対応。公益社団法人「ACジャパン」にも正会員として参加しており、広告を通じた社会貢献活動を行っています。

株式会社ながのアド・ビューロの概要

TEL 026-291-8600
所在地 〒380-0935
長野県長野市中御所1-53
設立年 1980年10月1日

【無料】長野県のリスティング広告会社について相談する

株式会社プラルト

株式会社プラルト

株式会社プラルトのおすすめポイント ・Yahoo!の正規代理店として広告を運用
・LPOにも対応
・各種広告をワンストップで提供

株式会社プラルトは、長野県松本市を拠点にリスティング広告の運用代行を行っている会社です。広告事業を開始して60年以上の実績をもち、ホームページ制作や動画・映像制作、印刷物のデザインなど多様なサービスを展開しています。

リスティング広告においてはYahoo!・Googleの運用代行に対応。特にYahoo!に関しては正規代理店として公式認定されており、発注者の目的・ターゲットに合わせて改善施策の提案・運用。

また、LPO(ランディングページ最適化)にも対応。必要に応じて新規LPの制作も依頼でき、広告効果の最大化を目指すことも可能です。

さらに、同社は25名を超えるデザイナーや自社保有の印刷工場など、各種広告をワンストップで提供できる仕組みを整備。折り込みチラシやDMなども取り扱っており、オンラインだけでなくオフライン施策を展開することもできます。

株式会社プラルトの概要

TEL 0263-28-8000
会社所在地 〒399-0033
長野県松本市笹賀5985
設立年 1954年6月1日

【無料】長野県のリスティング広告会社について相談する

長野県でサイト制作やSEO対策も依頼できるリスティング広告会社

株式会社アプリコットデザイン

株式会社アプリコットデザイン

株式会社アプリコットデザインのおすすめポイント ・少額でのリスティング広告運用が可能
・LPO、SEO対策にも対応

株式会社アプリコットデザインは、長野県長野市に本社を構えるリスティング広告代理店です。ホームページ制作やSEO対策など、Webマーケティングに関する幅広い事業を展開しています。

同社は広告予算が3万円以下の場合に代行費用を1万円にて設定しており、リスティング広告運用を少額で依頼することが可能。GoogleやYahoo!だけでなくFacebookやYouTubeへの広告出稿にも対応し、キーワードの選定や広告文の立案など広告運用をトータルで支援します。

また、同社はLP制作やSEO対策などリスティング広告以外のサービスも提供。LPに関してはコンバージョン率の向上を意識した制作を行っており、広告運用と合わせて改善を繰り返しながら最適化を目指します。

株式会社アプリコットデザインの概要・料金

TEL 026-217-2184
会社所在地 〒381-2246
長野県長野市丹波島1-805
設立年 2013年11月
価格感 ■リスティング広告サポート費用
広告予算3万円未満の場合:1万円
広告予算3万円以上の場合:広告予算の20%

【無料】長野県のリスティング広告会社について相談する

ビーズクリエイト(株式会社唐沢農機サービス)

ビーズクリエイト

ビーズクリエイト(株式会社唐沢農機サービス)のおすすめポイント ・Google広告、Facebook広告の運用代行
・Webコンサルティングを実施

ビーズクリエイトは長野県東御市のリスティング広告代理店です。農機事業を展開している「株式会社唐沢農機サービス」のインターネット事業部として、広告運用代行やECサイトの運営などを行っています。

同社はGoogleやYahoo!だけでなく、FacebookやInstagram、YouTubeなど様々な広告媒体への出稿に対応。発注者の予算やターゲットなどに合わせて適した集客手段を提案し、広告文の作成から実際の運用までを行います。

また、リスティング広告以外にアフィリエイトやSNS、メルマガなどを活用した集客支援も実施。地元企業を中心にWebコンサルティングも提供しており、ホームページのリニューアルや広告運用の最適化を実行したことで、前年比売上117%増、注文数120%増を実現した企業もあります。

ビーズクリエイト(株式会社唐沢農機サービス)の概要・実績

TEL 0268-62-5262
会社所在地 〒389-0512
長野県東御市滋野乙3012-1
設立年 2007年
実績詳細 ※下記は全てリスティング広告運用代行の事例
長野県上田市の販売業「上燃株式会社」
長野県長野市の金融業「株式会社八十二銀行」

【無料】長野県のリスティング広告会社について相談する

N-STYLES株式会社

N-STYLES株式会社

N-STYLES株式会社のおすすめポイント ・多業種の広告取扱実績あり
・SEO対策は10年以上の実績を持つ

N-STYLES株式会社は、Webプロデュース事業と飲食店再生事業を展開している長野県長野市の会社です。Web事業の一環としてリスティング広告を取り扱っており、そのほかにもホームページ制作やECサイトの構築などにも対応しています。

同社のGoogle・Yahoo!のリスティング広告運用を代行。法律関係や不動産業、サービス業など多様な業種における運用代行実績があり、広告効果の最大化に向けて施策を提案しています。

また、YouTubeやFacebookへの広告出稿にも対応しており、YouTubeに関しては動画制作から依頼することも可能。制作費用は15万円から設定されており、アニメーションや撮影の企画段階から携わります。

さらに同社はSEO対策にも強みがあり、10年以上の経験に基づく運用を実施。既存ホームページの調査からキーワードの選定、コンテンツの提案・代行など、集客力の向上を目指して様々な施策を実行します。

N-STYLES株式会社の概要・料金

TEL 026-217-4681
所在地 〒380-0928
長野県長野市若里1-21-25(102)
設立年 2007年1月
価格感 ■リスティング広告運用代行サービス
初期費用:5万円
月額費用:3.5万円 or 5万円
※広告費が月額30万円以上の場合:広告費の20%

【無料】長野県のリスティング広告会社について相談する

株式会社ビー・クス

株式会社ビー・クス

株式会社ビー・クスのおすすめポイント ・リスティング広告をトータルにサポート
・オフラインでの集客を支援

株式会社ビー・クスは、長野県長野市を拠点にWeb事業を手掛けるリスティング広告代理店です。ホームページ制作や企画・デザイン、外国語翻訳など様々なサービスを提供しており、発注者の集客力向上に向けて多方面からサポートしています。

同社にはアクセス解析の有資格者やコピーライター、デザイナーが複数名在籍しており、広告文の作成から運用、改善までを総合的に支援。LP制作にも対応しており、テストを繰り返しながら広告効果の最大化を目指します

また、同社は新聞・雑誌の広告やポスター、名刺などのデザインにも対応しており、オフライン施策の展開も可能。DMやパンフレットなど媒体ごとの特性を活かし、発注者の予算や目的に応じて原稿作成からデザイン、印刷、ポスティングまで請け負っています。

株式会社ビー・クスの概要

TEL 026-251-1791
会社所在地 〒380-0911
長野県長野市稲葉891-3
設立年 1978年

【無料】長野県のリスティング広告会社について相談する

【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!

発注したい会社が見つかったら、しっかりと事前準備をして見積依頼を行いましょう。
その際、冒頭でお話したように最低限の知識や相場を身につけておくことが重要です。

リスティング広告の知識や相場を下記の記事にまとめました。必ずチェックしておいてください!
リスティング広告運用代行の費用と相場を徹底解説!【事例あり】

【無料】長野県のリスティング広告会社について相談する

長野県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

Webを使った集客においてリスティング広告会社は重要な施策の1つです。
そのため、どの会社を選ぶかによって、集客の成果が大きく変わってしまいます。
自社にあった会社を選ぶのが本当に大切ですので、慎重に業者選定に臨みましょう。

もし「選び方が分からない」「業者をしっかり吟味している時間がない」という方はWeb幹事にご相談ください。

Web幹事は、あなたに最適なWeb業者を選んでご紹介するマッチングサービス。
専門のコンサルタントが、丁寧にヒアリングして最適な会社をご紹介します。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

ご相談はもちろん無料。業者のご紹介も無料で行なっております!
長野県以外のリスティング広告代理店ももちろんご紹介可能です。
リスティング広告にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

【無料】長野県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

Q. 長野県でおすすめのリスティング広告会社は?

長野県でおすすめのリスティング広告会社として「アド・コマーシャル株式会社」「株式会社ながのアド・ビューロ」が挙げられます。各社の特徴は記事内でわかりやすく紹介していますので、ぜひご覧ください。

Q. 長野県でリスティング広告会社の特徴や見積を比較する方法は?

リスティング広告会社の各社へRFP(提案依頼書)を渡し、提案してもらいましょう。また「Web幹事」へ相談し、比較資料や見積をもらうのも手間がかからずおすすめです。