佐賀県のおすすめリスティング広告会社2社を厳選【2024年4月最新版】

佐賀県のおすすめリスティング広告会社2社を厳選

佐賀県の優良リスティング広告会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとリスティング広告代理店を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

  • リスティング広告運用代行会社がたくさんあって違いが分からない
  • 検索しても、どの会社も同じような内容でどうやって選んだら良いの?

そういったご担当者様向けに、佐賀県でおすすめのリスティング広告代理店を厳選しました。各社のホームページを1社1社チェック。実績豊富などのカテゴリ別にご紹介します。

依頼先のリストとして是非ご活用ください!

※リスティング広告運用代行会社の選び方が分からない!という方はWeb幹事にご相談ください。
Web集客の経験者が、あなたに最適なリスティング広告代理店をご紹介します。

【無料】佐賀県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. 佐賀県で実績豊富なリスティング広告会社
    1. 1-1. 株式会社LSP
    2. 1-2. 株式会社NF-X
  2. 2. その他の佐賀県のリスティング広告会社
    1. 2-1. ヒラクト株式会社
  3. 3. 【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!
  4. 4. 佐賀県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

佐賀県で実績豊富なリスティング広告会社

株式会社LSP

株式会社LSP

株式会社LSPのおすすめポイント ・最低の広告予算額なし
・佐賀県内での運用実績を保有

株式会社LSPは、佐賀県武雄市に本社を置くリスティング広告代理店です。
SEO対策やホームページ制作など、Web集客に関する事業を幅広く展開しています。

リスティング広告における予算の最低額を設けていないため、低予算での出稿が可能。初期費用3万円、月額費用0.5万円にて運用代行を依頼することができます。

佐賀県内でのリスティング広告実績を多数保有しており、ホームページからの月間見積依頼数を最大15倍増、また月間注文数を最大35倍増まで伸ばした発注者もいます

その他、佐賀県以外の地域をターゲットにしたリスティング広告運用代行にも対応。全国や都市部、複数県をまたぐ事業の集客施策にも役立てることが可能です。

株式会社LSPの概要・料金

TEL 050-3694-8041
所在地 〒843-0012
佐賀県武雄市橘町大字片白87
設立年 2017年7月3日
価格感 ■リスティング広告運用代行費用
初期費用:3万円~
月額費用:0.5万円

【無料】佐賀県のリスティング広告会社について相談する

株式会社NF-X

株式会社NF-X

株式会社NF-Xのおすすめポイント ・東京のWebマーケ企業のグループ会社
・広告運用担当者と直接コミュニケーションが可能

株式会社NF-Xは、リスティング広告運用代行サービスを提供している佐賀県佐賀市の会社です。東京に本社を置く株式会社ネットフロンティアのグループ会社として、Web集客支援を行っています。

Google・Yahoo!の正規代理店である親会社の運用ノウハウを活用し、リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告などの運用代行からデータ分析、改善提案までを実施。テレビ会議を使用することで、佐賀県から全国の発注者の依頼に対応しています。

また営業職のスタッフを置いておらず、広告運用担当者と直接コミュニケーションをとることが可能。訴求したい内容や広告運用の状況が共有しやすいため、施策実行や改善の迅速化を図ることができます。

株式会社NF-Xの概要・料金

TEL 0952-37-1801
所在地 〒840-0833
佐賀県佐賀市中の小路1-14 中の小路NLビル4階
設立年 2018年10月1日
価格感

■リスティング広告運用代行費用
・広告予算30万円以上の場合
月額費用:広告費の20%

・広告予算30万円未満の場合
月額費用:5万円

【無料】佐賀県のリスティング広告会社について相談する

その他の佐賀県のリスティング広告会社

ヒラクト株式会社

ヒラクト株式会社

ヒラクト株式会社は、佐賀県唐津市でWeb集客支援を行っている会社です。

リスティング広告運用代行をはじめ、SEO対策やホームページ制作サービスなども提供。チラシ・パンフレットなどの紙媒体にも対応し、幅広い集客施策を提案しています。

所在地 〒847-0084
佐賀県唐津市和多田西山6番3号

【無料】佐賀県のリスティング広告会社について相談する

【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!

発注したい会社が見つかったら、しっかりと事前準備をして見積依頼を行いましょう。
その際、冒頭でお話したように最低限の知識や相場を身につけておくことが重要です。

リスティング広告の知識や相場を下記の記事にまとめました。必ずチェックしておいてください!
リスティング広告運用代行の費用と相場を徹底解説!【事例あり】

【無料】佐賀県のリスティング広告会社について相談する

佐賀県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

Webを使った集客においてリスティング広告は重要な施策の1つです。
そのため、どの会社を選ぶかによって、集客の成果が大きく変わってしまいます。
自社にあった会社を選ぶのが本当に大切ですので、慎重に業者選定に臨みましょう。

もし「選び方が分からない」「業者をしっかり吟味している時間がない」という方はWeb幹事にご相談ください。

Web幹事は、あなたに最適なWeb業者を選んでご紹介するマッチングサービス。
専門のコンサルタントが、丁寧にヒアリングして最適な会社をご紹介します。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

ご相談はもちろん無料。業者のご紹介も無料で行なっております!
佐賀県以外のリスティング広告代理店ももちろんご紹介可能です。
リスティング広告にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

【無料】佐賀県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

Q. 佐賀県でおすすめのリスティング広告会社は?

佐賀県でおすすめのリスティング広告会社として「株式会社LSP」「株式会社NF-X」が挙げられます。各社の特徴は記事内でわかりやすく紹介していますので、ぜひご覧ください。

Q. 佐賀県でリスティング広告会社の特徴や見積を比較する方法は?

リスティング広告会社の各社へRFP(提案依頼書)を渡し、提案してもらいましょう。また「Web幹事」へ相談し、比較資料や見積をもらうのも手間がかからずおすすめです。