島根県のおすすめリスティング広告会社2社を厳選【2024年4月最新版】

島根県のおすすめリスティング広告会社2社を厳選

島根県の優良リスティング広告会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとリスティング広告代理店を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

  • リスティング広告運用代行会社がたくさんあって違いが分からない
  • 検索しても、どの会社も同じような内容でどうやって選んだら良いの?

そういったご担当者様向けに、島根県でおすすめのリスティング広告代理店を厳選しました。各社のホームページを1社1社チェック。実績豊富などのカテゴリ別にご紹介します。

依頼先のリストとして是非ご活用ください!

※リスティング広告運用代行会社の選び方が分からない!という方はWeb幹事にご相談ください。
Web集客の経験者が、あなたに最適なリスティング広告代理店をご紹介します。

【無料】島根県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

【2024年4月最新版】

目次
  1. 1. 島根県で実績豊富なリスティング広告会社
    1. 1-1. 株式会社ヒニアラタ
  2. 2. 島根県でサイト制作やSEO対策も依頼できるリスティング広告会社
    1. 2-1. 株式会社リステップ
  3. 3. その他の島根県のリスティング広告会社
    1. 3-1. 有限会社パリティクラブ
    2. 3-2. 株式会社サトウ
  4. 4. 【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!
  5. 5. 島根県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

島根県で実績豊富なリスティング広告会社

株式会社ヒニアラタ

株式会社ヒニアラタ

株式会社ヒニアラタのおすすめポイント ・幅広い広告運用の実績を持つ
・動画制作にも対応

株式会社ヒニアラタは、島根県出雲市を拠点に展開するリスティング広告代理店です。
Google・Yahoo!のリスティング広告に対応しており、広告費の15%または5万円の月額費用で依頼できます

リスティング広告をはじめとするWeb広告において、官公庁から民間企業まで幅広い広告運用の実績を保有。SNS広告・YouTubeの動画広告の運用やLP制作、レポート作成、改善提案まで実施し、集客力の強化を図ります。

また、ホームページ・SNS・YouTube・イベント・テレビなど各媒体に適した動画・映像制作サービスも提供。撮影から編集まで全てを依頼できるプランもあり、動画を活用したWeb集客施策に役立てることが可能です。

株式会社ヒニアラタの概要・料金

TEL 0853-31-7550
会社所在地 〒693-0081
島根県出雲市中野美保北三丁目4-9
設立年 2014年10月14日
価格感 ■リスティング広告運用代行費用
初期費用:媒体ごとに1.5万円
月額費用:広告費の15%または5万円(いずれか高い方)
月額レポート作成費:媒体ごとに0.5万円

【無料】島根県のリスティング広告会社について相談する

島根県でサイト制作やSEO対策も依頼できるリスティング広告会社

株式会社リステップ

株式会社リステップ

株式会社リステップのおすすめポイント ・隔週でリスティング広告のレポートを提出
・地元・島根県出雲市密着型のサービスを提供

株式会社リステップは、島根県出雲市に本社を置くリスティング広告代理店です。

Google・Yahoo!のリスティング広告運用に携わり、初期設定から広告配信までを総合的に支援。隔週でレポート作成を行い運用状況を可視化することで、広告運用の改善を図ります。

また、リスティング広告以外にディスプレイ広告やTwitter・FacebookなどのSNS広告にも対応しており、ターゲットに応じた媒体の提案が可能です。

その他、地元・島根県出雲市の企業向けに定額制ホームページ制作サービスを提供。広告運用・アクセス解析サービスなどにも地元限定のプランを用意し、通常より低価格での利用を可能にしています。

株式会社リステップの概要・料金

TEL 0853-25-7441
所在地 〒693-0065
島根県出雲市平野町1394
設立年 2020年3月2日
価格感

■リスティング広告運用代行費用
・島根県出雲地区の場合
初期費用:3万円~
月額費用:広告費の10%または2万円~


・島根県出雲市近郊の場合
初期費用:3万円~
月額費用:広告費の10%または3万円~


・通常価格
初期費用:5万円~
月額費用:広告費の10%または5万円~

※月額費用はいずれか高い方
※全てのプランにおいて、媒体ごとに月額0.5万円の月次レポーティング費用がかかります。

【無料】島根県のリスティング広告会社について相談する

その他の島根県のリスティング広告会社

有限会社パリティクラブ

有限会社パリティクラブ

有限会社パリティクラブは、島根県松江市を拠点にWeb集客サービスを提供している会社です。

リスティング広告やFacebookなどのSNS広告の運用代行を依頼することが可能。その他、SEO対策やホームページ制作などにも対応し、発注者のWeb集客を支援しています。

所在地 〒690-0874
島根県松江市中原町167-1 第2坂田ビル1F

【無料】島根県のリスティング広告会社について相談する

株式会社サトウ

株式会社サトウ

株式会社サトウは、島根県出雲市でリスティング広告代理店として展開する会社です。

リスティング広告やSNS広告を活用した集客支援を強みとしており、行政・非営利・民間企業など幅広い分野での広告運用実績を保有。その他、ホームページ制作もまとめて依頼することが可能。

所在地 〒693-0012
島根県出雲市大津新崎町4丁目18

【無料】島根県のリスティング広告会社について相談する

【参考】リスティング広告会社への依頼のポイント!

発注したい会社が見つかったら、しっかりと事前準備をして見積依頼を行いましょう。
その際、冒頭でお話したように最低限の知識や相場を身につけておくことが重要です。

リスティング広告の知識や相場を下記の記事にまとめました。必ずチェックしておいてください!
リスティング広告運用代行の費用と相場を徹底解説!【事例あり】

【無料】島根県のリスティング広告会社について相談する

島根県でおすすめのリスティング広告会社 まとめ

Webを使った集客においてリスティング広告は重要な施策の1つです。
そのため、どの会社を選ぶかによって、集客の成果が大きく変わってしまいます。
自社にあった会社を選ぶのが本当に大切ですので、慎重に業者選定に臨みましょう。

もし「選び方が分からない」「業者をしっかり吟味している時間がない」という方はWeb幹事にご相談ください。

Web幹事は、あなたに最適なWeb業者を選んでご紹介するマッチングサービス。
専門のコンサルタントが、丁寧にヒアリングして最適な会社をご紹介します。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

ご相談はもちろん無料。業者のご紹介も無料で行なっております!
島根県以外のリスティング広告代理店ももちろんご紹介可能です。
リスティング広告にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

【無料】島根県の優良リスティング広告会社を紹介してもらう

Q. 島根県でおすすめのリスティング広告会社は?

島根県でおすすめのリスティング広告会社として「株式会社ヒニアラタ」「株式会社リステップ」が挙げられます。各社の特徴は記事内でわかりやすく紹介していますので、ぜひご覧ください。

Q. 島根県でリスティング広告会社の特徴や見積を比較する方法は?

リスティング広告会社の各社へRFP(提案依頼書)を渡し、提案してもらいましょう。また「Web幹事」へ相談し、比較資料や見積をもらうのも手間がかからずおすすめです。