香川県のおすすめSEO対策会社4社を厳選【2024年3月最新版】

香川県のおすすめSEO対策会社

香川県の優良SEO対策会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとSEO対策会社を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

  • SEO対策会社がたくさんあって違いが分からない
  • 検索しても、どこも同じような内容でどうやって選んだら良いの?

そういったご担当者様向けに、香川県でオススメのSEO対策会社を厳選しました。
実際にSEO対策の知見があるメンバーで1社1社のホームページをチェック。

依頼先のリストとして是非ご活用ください!

※SEO対策会社の選び方が分からない!という方はWeb幹事にご相談ください。
Web集客の経験者が、あなたに最適なSEO対策会社をご紹介します。

【無料】SEO対策に強い会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. 香川県でサイト制作やリスティングも依頼できるSEO対策会社
    1. 1-1. 株式会社glow
    2. 1-2. 株式会社エス・ピー・エス
    3. 1-3. FRONTIA企画
  2. 2. 香川県の格安で依頼できるSEO対策会社
    1. 2-1. 合同会社IntimateNexus
  3. 3. 【参考】SEO対策会社への依頼のポイント!
  4. 4. 香川県でおすすめのSEO対策会社 まとめ

香川県でサイト制作やリスティングも依頼できるSEO対策会社

株式会社glow

株式会社glow_香川県SEO対策

株式会社glowのおすすめポイント ・市場調査の結果を基にSEO対策を実施
・ホームページ公開後も定期的にサポート
・Web広告やSNSなど幅広い集客施策に対応

株式会社glowは、ホームページ制作やSEO対策、Web広告の運用代行などWebマーケティングに関する幅広い事業を展開している香川県高松市の会社です。

同社は発注者が売り出したい商品・サービスの市場ニーズを調査し、SEO対策の戦略を策定。
他社との差別化を図れるポイントや発注者独自の強みも含めて分析し、SEO対策を進めます。

また、SEO対策の成果を高めるためには運用を継続することが重要だと考え、ホームページ公開後も定期的にサポートを実施。
ヒートマップを用いた効果測定や分析結果を基にした改善施策の提案、コンテンツの作成代行などにより、ホームページの運用をフォローしていきます。

さらに同社はリスティング広告やディスプレイ広告、SNS広告に関する相談にも対応。
SNSは運用代行も行っており、様々な集客施策の中から発注者に適したものを選択できます。

株式会社glowの概要・実績・料金

TEL 087-802-7792
会社所在地 〒760-0029
香川県高松市丸亀町5-10 榊原ビル2階
設立年 2018年1月

【無料】香川県のSEO会社について相談する

株式会社エス・ピー・エス

株式会社エス・ピー・エス

株式会社エス・ピー・エスのおすすめポイント ・内部対策やコンテンツマーケティングに対応
・SEO対策強化を目的としたCMSを提供
・CV率アップに向けた導線の改善も依頼可能

株式会社エス・ピー・エスは、ホームページ制作やWebコンサルティングなど集客力の改善につながるサービスを提供している香川県高松市の会社です。

同社のSEO対策は内部対策を中心に実施されており、必要であればコンテンツの制作を依頼することも可能。発注者自身でコンテンツ制作ができるようになりたい場合には、スキルアップを目的とした育成プログラムを受けられます。

また同社はWordPressを用いたSEO対策強化型のホームページ更新パックを用意。
表の作成や文字の装飾を行うこともでき、発注者自身でコンテンツの追加・修正ができる体制を整えられます。

さらに同社には「上級ウェブ解析士」の認定を受けた有資格者が6名在籍しており、CV率アップに向けた導線改善を依頼することも可能。
SEO対策による集客力アップを目指すだけでなく、ホームページの成果を高めるための改善施策を提案してもらうこともできます。

株式会社エス・ピー・エスの概要・実績・料金

TEL 087-867-0335
会社所在地 〒760-0079
香川県高松市松縄町1057-14
設立年 2004年01月

【無料】香川県のSEO会社について相談する

FRONTIA企画

FRONTIA企画_香川県SEO対策

FRONTIA企画のおすすめポイント ・SEO対策込みのホームページ制作プランを提供
・WordPressにより発注者自身でコンテンツを更新することも可能
・撮影や文章作成にも対応

FRONTIA企画は、香川県丸亀市を拠点にホームページ制作や保守管理、ロゴ・イラストの制作などを行っている会社です。

同社はオリジナルデザインのホームページ制作プランを95,000円から用意。
プランは「スタンダードプラン」「スマートフォン対応プラン」など3つに分かれており、全てのプランにSEO対策が含まれています。

また、プランの1つに「スマートフォン対応+WordPressプラン」があり、こちらを選択すれば発注者自身でブログ更新などを行う体制を整えることも可能。
必要に応じてコンテンツの情報量を増やしたり質を高めたりすることで、ホームページの充実化を図れます。

さらに同社はコンテンツの用意が難しい発注者を対象に撮影・文章制作サービスも実施。
別途オプションとはなりますが、人物や建物の撮影、インタビュー形式による文章作成などを依頼することができます。

FRONTIA企画の概要・実績・料金

TEL 0877-58-0133
会社所在地 〒763-0073
香川県丸亀市柞原町1001-1 2階
価格感 ■SEO対策込みのホームページ制作プラン
スタンダードプラン:95,000円~
スマートフォン対応プラン:220,000円~
スマートフォン対応+WordPressプラン:350,000円~

【無料】香川県のSEO会社について相談する

香川県の格安で依頼できるSEO対策会社

合同会社IntimateNexus

合同会社IntimateNexus

合同会社IntimateNexusのおすすめポイント ・SEO対策込みのホームページを格安で提供
・自社サイトでもSEO対策に関する情報を発信

合同会社IntimateNexusは、Web事業やコンサルティング事業、美容事業など多岐に渡る事業を手掛けている香川県丸亀市の会社です。

同社はWeb事業においてWordPressを用いたホームページ制作サービスを格安で提供。
SEO対策が施されたホームページの制作を49,800円から依頼することができ、オプションとしてSNS連動機能やアクセス解析機能なども追加できます。

また、同社は自社サイト内でSEO対策やホームページ制作に関する情報を発信。
「SEO業者の選び方や失敗例」や「自社でできるSEO対策」、「ホームページリニューアルの進め方」など、集客につながるノウハウを学ぶことができます。

合同会社IntimateNexusの概要・実績・料金

会社所在地 〒763-0074
香川県丸亀市原田町2278-1 サンジョウビル301
設立年 2018年5月30日
価格感 ■SEO対策込みのホームページ制作価格
初期費用:15,000円
Nexusパック基本構成(PC):49,800円 
Nexusパック基本構成(レスポンシブ):69,800円
※基本構成はいずれも4ページ

【無料】香川県のSEO会社について相談する

【参考】SEO対策会社への依頼のポイント!

発注したいSEO対策会社が見つかったら、しっかりと事前準備をして見積依頼を行いましょう。

その際、冒頭でお話したように最低限の知識や相場を身につけておくことが重要です。

SEO対策の知識や相場を下記の記事にまとめました。必ずチェックしておいてください!
SEO対策の費用と相場を徹底解説!【相場早見表・事例あり】

【無料】香川県のSEO会社について相談する

香川県でおすすめのSEO対策会社 まとめ

Webを使った集客においてSEO対策は重要な施策の1つです。
そのため、どのSEO対策会社を選ぶかによって、集客の成果が大きく変わってしまいます。
自社にあった会社を選ぶのが本当に大切ですので、慎重に業者選定に臨みましょう。

もし「選び方が分からない」「業者をしっかり吟味している時間がない」という方はWeb幹事にご相談ください。

Web幹事は、あなたに最適なWeb業者を選んでご紹介するマッチングサービス。
SEO対策を経験したコンサルタントが、丁寧にヒアリングして最適な会社をご紹介します。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

ご相談はもちろん無料。業者のご紹介も無料で行なっております!
香川県以外のSEO対策会社ももちろんご紹介可能です。
SEO対策にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

【無料】SEO対策に強い会社を紹介してもらう

Q. 香川県でSEO対策に強いおすすめの制作会社は?

香川県でSEO対策に強いおすすめの制作会社として「株式会社glow」「株式会社エス・ピー・エス」が挙げられます。各社の特徴は記事内でわかりやすく紹介していますので、ぜひご覧ください。

Q. 香川県でSEO対策会社の特徴や見積を比較する方法は?

SEO対策会社の各社へRFP(提案依頼書)を渡し、提案してもらいましょう。また「Web幹事」へ相談し、比較資料や見積をもらうのも手間がかからずおすすめです。