神奈川県のおすすめSEO対策会社7社を厳選【2024年4月最新版】

神奈川県のおすすめSEO対策会社

神奈川県の優良SEO対策会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとSEO対策会社を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

  • SEO対策会社がたくさんあって違いが分からない
  • 検索しても、どこも同じような内容でどうやって選んだら良いの?

そういったご担当者様向けに、神奈川県でオススメのSEO対策会社を厳選しました。
実際にSEO対策の知見があるメンバーで1社1社のホームページをチェック。

依頼先のリストとして是非ご活用ください!

※SEO対策会社の選び方が分からない!という方はWeb幹事にご相談ください。
Web集客の経験者が、あなたに最適なSEO対策会社をご紹介します。

SEO対策に強い会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. 失敗しないために!神奈川県のSEO対策会社選びのポイント
  2. 2. 神奈川県で実績豊富なSEO対策会社
    1. 2-1. 株式会社ベルカ
    2. 2-2. 株式会社オールライト
  3. 3. 神奈川県でサイト制作やリスティングも依頼できるSEO対策会社
    1. 3-1. ウェブメイク株式会社
    2. 3-2. 株式会社カナオリ
    3. 3-3. 株式会社リベル
    4. 3-4. 株式会社ザ・ウェイ
  4. 4. 神奈川県の格安で依頼できるSEO対策会社
    1. 4-1. 株式会社アリス
  5. 5. 【参考】SEO対策会社への依頼のポイント!
  6. 6. 神奈川県でおすすめのSEO対策会社 まとめ

失敗しないために!
神奈川県のSEO対策会社選びのポイント

SEO対策会社をご紹介する前に、会社選びのポイントを簡単にお伝えします。
SEO対策に限らず、Web集客は依頼する「会社選び」が重要です。
下記のポイントをおさえて、しっかり見極めるようにしましょう!

  • 具体的に何を支援してもらうのか確認しよう
  • ある程度、料金の「目安」を知っておこう
  • 最低限のSEOに関する知識はつけておこう

SEO対策は非常に専門性が高いため、情報の格差を利用した悪徳業者も存在します。
そのため、最低限の知識や相場について事前に確認しておくのが重要です。

しかし、実際は「SEO対策会社のホームページを見ても、細かい支援の内容や料金が書かれていない」ことが多く、Web検索だけで手に入る情報では判断が難しいのが現状。

そこで当サイト「Web幹事」では、SEO対策会社から直接ヒアリングした内容など、検索だけでは分からない情報をもとに、あなたに最適なSEO対策会社を無料でご紹介します。
実際にSEO対策を経験したプロが対応します。安心してご相談ください。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

「とりあえず相場の情報を教えてほしい」などのご相談も対応しております!
必ず業者の紹介をうける必要はありません。お気軽にご相談ください。

【無料】神奈川県のSEO会社について相談する

神奈川県で実績豊富なSEO対策会社

株式会社ベルカ

株式会社ベルカ

おすすめポイント ・累計1,500社/5,000キーワードのSEO対策実績
・SEO対策のコンサルティングサービスを提供
・集客に強いホームページ制作

株式会社ベルカは、Webマーケティングに関する幅広い事業を展開している神奈川県横浜市のSEO対策会社です。
過去に対応した企業は1,500社にのぼり、5,000ものキーワードのSEO対策に携わっています。

同社は内部対策を重視したSEO対策を行っており、完全成果報酬型にてサービスを提供。
「薄毛」「LED蛍光灯」「ダブルベッド」など様々なキーワードで上位表示を実現した実績があり、発注者の中には同社のサービスを利用してからホームページへのアクセスが160%アップしたものもあります。

また、同社のSEOコンサルティングサービスはコンテンツの書き方やアクセス解析について学べるのが特徴。コンサルティングのコースも複数用意。訪問や電話など希望に応じて選択できます。

さらに内部SEO対策が含まれたホームページ制作も請け負っており、オプションとしてコンテンツのライティング代行にも対応。
ホームページの目的によって、SNSとの連携や問い合わせフォームの設置等も別途依頼できます。

株式会社ベルカの概要・料金

TEL 0120-961-055
会社所在地 〒231-0003
神奈川県横浜市中区北仲通3-33 関内フューチャーセンター181
設立年 2010年7月29日
価格感

■成果報酬型SEO対策
1日あたり500円から

■Webコンサルティング
Web集客リモート・コンサルコース:月額10万円×3ヶ月
Web集客じっくりコンサルコース:月額15万円

【無料】神奈川県のSEO会社について相談する

株式会社オールライト

株式会社オールライト

おすすめポイント ・ローカルSEO対策に強みを持つ
・リスティング広告運用にも対応

株式会社オールライトは、ホームページ制作やSEO対策・リスティング広告などのWebコンサルティング事業、ドローンを活用した動画撮影等、多様な事業を展開する神奈川県川崎市の会社です。

同社はローカルSEOに強みを持ち、「地域名 キーワード」で上位表示を実現できるようにSEO対策を実施。
過去に4,200以上のキーワードに対応しており、「家庭教師 大阪」「川崎市 注文住宅」など様々なキーワードで検索順位上位を獲得した実績があります。

また、同社は固定費型のプランと成果報酬型のプランの2種類を用意。
ホームページをあらかじめ調査した上で、適切なプランを設定していきます。

さらに同社はリスティング広告運用にも対応しており、SEO対策との掛け合わせにより効率的な改善施策を練ることも可能。ホームページのリンクやアンカーテキストを見直すことで、導線の最適化を図ります。

株式会社オールライトの概要・料金

TEL 044-829-2801
会社所在地 〒213-0011
神奈川県川崎市高津区久本3-3-14 エルアールビル7F
設立年 2007年7月23日
価格感 1キーワードあたり約300円/日
1キーワードあたり約10,000円/月

【無料】神奈川県のSEO会社について相談する

神奈川県でサイト制作やリスティングも依頼できるSEO対策会社

ウェブメイク株式会社

ウェブメイク株式会社

おすすめポイント ・ホームページの作り込みを重視したSEO対策
・創業10年を超えるホームページ制作会社

ウェブメイク株式会社は、神奈川県相模原市を拠点にホームページ制作やSEO対策などの事業を展開している会社です。

SEO対策においてはホームページをいかに作り込むかを重視しており、内部対策にて順位改善に向けた施策を実行。成果報酬型にてサービスを提供しており、Yahoo!とGoogleのどちらかで対策キーワードの検索順位が10位以内となったときに費用が発生します。

また、ホームページを充実させるためにコンテンツSEOにも注力。
対策キーワードと関連性のある情報を提供することで、検索順位上位を目指します。

さらに同社はコーポレートサイトやECサイトなど多様な目的に対応。
WordPressにて更新しやすい環境を整えることで、SEO対策にも貢献します。

ウェブメイク株式会社の概要

TEL 042-705-3977
会社所在地

〒252-0311 

神奈川県相模原市南区東林間5-14-4 アーデルビル202

設立年 2007年2月1日

【無料】神奈川県のSEO会社について相談する

株式会社カナオリ

株式会社カナオリ

おすすめポイント ・豊富なホームページ事業の実績を生かしたSEO対策
・歴史ある総合広告代理店としての強み

株式会社 カナオリは、新聞折り込みチラシの制作やポスティング、ホームページ制作、SEO対策などWebだけに限らないプロモーション方法を提供している神奈川県厚木市の会社です。

同社はSEO対策として内部対策を提供しており、豊富なホームページ制作実績を活かしたアドバイスを実施。検索エンジンを意識したサイト構造の構築や検索キーワードの選定などにより検索順位の改善を目指します。

また、同社はリスティング広告も取り扱っており、様々な媒体を利用した展開が可能。
SEO対策と併用して施策を行うことで、総合的に集客アップを図ることができます。

さらに同社は歴史ある総合広告代理店であることも特徴の1つで、折り込みチラシや交通広告、ラジオCMなど幅広いプロモーション方法にも対応。
神奈川県内の地域別ポータルサイトも運営しており、その地域ならではの媒体を提案します。

株式会社 カナオリの概要・実績

TEL 046-228-0339
会社所在地 〒243-0021
神奈川県厚木市岡田3088
設立年 1973年6月28日
実績ページ 神奈川県茅ヶ崎市の温泉施設「竜泉寺の湯」
神奈川県茅ヶ崎市の製造販売業「株式会社テクノリンクス」
神奈川県小田原市の広告代理店「株式会社西湘広告社」
神奈川県厚木市の霊園管理業「霊園施設協会株式会社」
神奈川県相模原市の販売業「Sleep Shopまくら屋」

【無料】神奈川県のSEO会社について相談する

株式会社リベル

株式会社リベル

おすすめポイント ・異なる専門性を持つ2人のスタッフがSEO対策を担当
・地域密着型ホームページ制作会社

株式会社リベルは、ホームページの制作やリニューアル、システム開発、SEO対策のコンサルティングなどWebに関する様々なサービスを提供している神奈川県茅ヶ崎市の会社です。

同社には異なる専門性を有する2人のスタッフが在籍しており、それぞれがSEO対策を担当。
検索エンジンとホームページ閲覧者のどちらからも評価されるコンテンツ作りを目指しています。

また、SEO対策後にも3ヶ月ごとに順位をチェックし、必要に応じて追加施策を提案。
調査と分析、施策を重ねることで集客力アップにつなげます。

さらに同社は湘南エリア・茅ヶ崎エリアの地域密着型ホームページ制作会社として、発注者と積極的にコミュニケーションを取ることを重視。
発注者の「魅力・強み」を引き出すことでコンテンツ作りに活かします。

株式会社リベルの概要・実績

TEL 0467-68-8880
会社所在地 〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-2 サザンコートⅠ 2F
設立年 2017年5月16日
実績詳細 神奈川県茅ヶ崎市のシステム開発業「シッピーノ株式会社」
神奈川県茅ヶ崎市の建設業「 株式会社茅ヶ崎設備工業」
神奈川県横浜市の不動産業「モデルハウス株式会社」
神奈川県高座郡のメンテナンス業「株式会社SKサービス」
神奈川県藤沢市のエステサロン「レイズ&カンパニー株式会社」

【無料】神奈川県のSEO会社について相談する

株式会社ザ・ウェイ

株式会社ザ・ウェイ

おすすめポイント ・キーワードの選定を重視したSEO対策
・グラフィックデザイン全般を制作

株式会社ザ・ウェイは、ホームページやデザインの制作、SEO対策、運送事業、太陽光発電のコンサルティングなど多様な事業を展開している神奈川県大和市の会社です。

SEO対策においてはキーワードの選定を重視しており、同エリア内で対策キーワードが被らないよう先着順でサービスを提供しています。

また、同社は成果報酬型でSEO対策を実施していることも特徴の1つ。
初期費用として10~15万円前後の費用が発生しますが、それ以降は契約期間内で検索順位20位以内にランクインした日数分の費用を支払います。

さらに同社はホームページ以外にもグラフィックデザインの制作にも対応。
DMやチラシ、ポスターなどの印刷物だけでなく、企業のロゴやキャラクター制作を依頼することもでき、自転車競技用のユニフォームやウェットスーツなどのデザイン実績も有しています。

株式会社ザ・ウェイの概要・実績・料金

TEL 046-271-0700
会社所在地 〒242-0007
神奈川県大和市中央林間3-7-13
設立年 2000年6月
実績詳細 神奈川県相模原市の税理士法人「ヴィジョン・サポート」
神奈川県綾瀬市の販売加工業「湘南スチール有限会社」
神奈川県厚木市の不動産業「株式会社東京リアルエステート」
神奈川県愛甲郡の製造販売業「株式会社 ESR」
東京都中央区の駐車場運営管理事業「株式会社アイパーク」
価格感

■SEO対策
初期費用:10~15万円前後
その後は【ランクイン課金額】×【ランクイン日数】の成果報酬型

【無料】神奈川県のSEO会社について相談する

神奈川県の格安で依頼できるSEO対策会社

株式会社アリス

株式会社アリス

おすすめポイント ・SEO対策は月額4,000円から
・リスティング広告の運用代行に対応

株式会社アリスは、ホームページ制作やSEO対策、ロゴやパンフレットのデザインなど幅広い事業を展開している神奈川県横浜市の会社です。

SEO対策は月額4,000円からと格安で提供。
キーワードの選定やタグの最適化、月次レポートの提出などに対応しています。

同社はSEO対策において、「横浜 ホームページ制作」など地域名を含んだ複合キーワードの選定を推奨。ユーザーの検索意図を汲んだ上でキーワードを設定し、他社との差別化を図ります。

また、同社はホームページのコンテンツ充実化に向けてブログ投稿の代行にも対応。
定期的に情報を発信することで、SEO対策にもつなげます。

さらにスピーディーに集客したいとお考えの場合は、リスティング広告を依頼することも可能。
アカウントの開発やキーワードの設定、広告文の作成、ランディングページの制作まで、トータルでサポートしています。

株式会社アリスの概要・料金

TEL 045-864-2920
会社所在地 〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4088 神保ビル7階
設立年 2006年12月3日
価格感 ■月額SEO対策
初期費用:20,000円/1キーワード
月額費用:4,000円/1キーワード

【無料】神奈川県のSEO会社について相談する

【参考】SEO対策会社への依頼のポイント!

発注したいSEO対策会社が見つかったら、しっかりと事前準備をして見積依頼を行いましょう。

その際、冒頭でお話したように最低限の知識や相場を身につけておくことが重要です。

SEO対策の知識や相場を下記の記事にまとめました。必ずチェックしておいてください!
SEO対策の費用と相場を徹底解説!【相場早見表・事例あり】

【無料】神奈川県のSEO会社について相談する

神奈川県でおすすめのSEO対策会社 まとめ

Webを使った集客においてSEO対策は重要な施策の1つです。
そのため、どのSEO対策会社を選ぶかによって、集客の成果が大きく変わってしまいます。
自社にあった会社を選ぶのが本当に大切ですので、慎重に業者選定に臨みましょう。

もし「選び方が分からない」「業者をしっかり吟味している時間がない」という方はWeb幹事にご相談ください。

Web幹事は、あなたに最適なWeb業者を選んでご紹介するマッチングサービス。
SEO対策を経験したコンサルタントが、丁寧にヒアリングして最適な会社をご紹介します。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

ご相談はもちろん無料。業者のご紹介も無料で行なっております!
神奈川県以外のSEO対策会社ももちろんご紹介可能です。
SEO対策にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

SEO対策に強い会社を紹介してもらう

Q. 神奈川県でSEO対策に強いおすすめの制作会社は?

神奈川県でSEO対策に強いおすすめの制作会社として「株式会社ベルカ」「株式会社オールライト」が挙げられます。各社の特徴は記事内でわかりやすく紹介していますので、ぜひご覧ください。

Q. 神奈川県でSEO対策会社の特徴や見積を比較する方法は?

SEO対策会社の各社へRFP(提案依頼書)を渡し、提案してもらいましょう。また「Web幹事」へ相談し、比較資料や見積をもらうのも手間がかからずおすすめです。