鹿児島県のおすすめSEO対策会社3社を厳選【2024年4月最新版】

鹿児島県のおすすめSEO対策会

鹿児島県の優良SEO対策会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとSEO対策会社を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

  • SEO対策会社がたくさんあって違いが分からない
  • 検索しても、どこも同じような内容でどうやって選んだら良いの?

そういったご担当者様向けに、鹿児島県でオススメのSEO対策会社を厳選しました。
実際にSEO対策の知見があるメンバーで1社1社のホームページをチェック。

依頼先のリストとして是非ご活用ください!

※SEO対策会社の選び方が分からない!という方はWeb幹事にご相談ください。
Web集客の経験者が、あなたに最適なSEO対策会社をご紹介します。

SEO対策に強い会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. 失敗しないために!鹿児島県のSEO対策会社選びのポイント
  2. 2. 鹿児島県で実績豊富なSEO対策会社
    1. 2-1. 有限会社サイバーウェーブ
  3. 3. 鹿児島県でサイト制作やリスティングも依頼できるSEO対策会社
    1. 3-1. 株式会社アドダス
    2. 3-2. ARIO株式会社
  4. 4. 【参考】SEO対策会社への依頼のポイント!
  5. 5. 鹿児島県でおすすめのSEO対策会社 まとめ

失敗しないために!
鹿児島県のSEO対策会社選びのポイント

SEO対策会社をご紹介する前に、会社選びのポイントを簡単にお伝えします。
SEO対策に限らず、Web集客は依頼する「会社選び」が重要です。
下記のポイントをおさえて、しっかり見極めるようにしましょう!

  • 具体的に何を支援してもらうのか確認しよう
  • ある程度、料金の「目安」を知っておこう
  • 最低限のSEOに関する知識はつけておこう

SEO対策は非常に専門性が高いため、情報の格差を利用した悪徳業者も存在します。
そのため、最低限の知識や相場について事前に確認しておくのが重要です。

しかし、実際は「SEO対策会社のホームページを見ても、細かい支援の内容や料金が書かれていない」ことが多く、Web検索だけで手に入る情報では判断が難しいのが現状。

そこで当サイト「Web幹事」では、SEO対策会社から直接ヒアリングした内容など、検索だけでは分からない情報をもとに、あなたに最適なSEO対策会社を無料でご紹介します。
実際にSEO対策を経験したプロが対応します。安心してご相談ください。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

「とりあえず相場の情報を教えてほしい」などのご相談も対応しております!
必ず業者の紹介をうける必要はありません。お気軽にご相談ください。

【無料】鹿児島県のSEO会社について相談する

鹿児島県で実績豊富なSEO対策会社

有限会社サイバーウェーブ

有限会社サイバーウェーブ

おすすめポイント ・地域キーワードで上位表示実績
・ホームページ制作実績が豊富
・ネットショップオープン後のサポートにも対応

有限会社サイバーウェーブは、SEO対策やソーシャルメディアを活用したWebサイトの企画・構築・運用代行を提供している、鹿児島県鹿児島市の会社です。

同社は地域キーワード「鹿児島 矯正歯科」「鹿児島 リフォーム」「鹿児島 弁護士」などで上位表示実績を保有。
3ヶ月以内の上位表示(20位以内)達成率91.5%、10位以内でも達成率70.2%を実現しており、完全成功報酬型なので上位表示されない限り料金がかかりません。

また、同社はホームページ制作実績が豊富で、鹿児島県を中心に企業や自治体のホームページ制作に携わっています。
さらにECサイト制作やリニューアル、オープン後のサポートにも対応しており、ECサイトオープン後に売上を4.8倍にした実績も保有しています。

有限会社サイバーウェーブの概要

TEL 099-219-9720
会社所在地 〒892-0824
鹿児島県鹿児島市堀江町1−17 K&Kビル2F
設立年 2005年9月26日

【無料】鹿児島県のSEO会社について相談する

鹿児島県でサイト制作やリスティングも依頼できるSEO対策会社

株式会社アドダス

株式会社アドダス

おすすめポイント ・業種+地域名のSEO対策を行う
・ホームページの制作・管理にも対応
・リスティング広告の管理

株式会社アドダスは、ホームページの管理・更新・SEO対策に対応できる、鹿児島県鹿児島市の会社です。

同社は「業種+地域名」などのスモールキーワードでSEO対策を行なうことで、費用対効果の良いSEO対策を実施。
3ヶ月以内で設定キーワードが20位以内に表示されない場合は、初期費用を全額返還しており、設定キーワードが上位表示されなかった時のリスクを抑えられます。

また、同社はホームページの制作・管理にも対応しており、月額1万円でホームページの管理業務を代行してもらうことが可能。
さらに、リスティング広告の管理や、ホームページの管理更新業務・運用アドバイスなどのWebコンサルティングで、発注者のWebサイト活用を支援します。

株式会社アドダスの概要・料金

TEL 099-248-8609
会社所在地 〒892-0816
鹿児島県鹿児島市山下町17-4第一照国ビル302号
設立年 2002年7月
価格感
  • SEO対策
  • ■初期費用5万円~
  • ■月額3万円~

【無料】鹿児島県のSEO会社について相談する

ARIO株式会社

ARIO株式会社

おすすめポイント ・成果報酬型のSEO
・マス4媒体をはじめとした各種広告に対応

ARIO株式会社は、テレビ・ラジオCM・インターネット広告などを総合的に扱っている、鹿児島県鹿児島市の広告代理店です。

同社は、成果報酬型SEO対策をサービスとして提供しており、SEO対策の難易度や検索エンジン別で料金の設定を行っています。
20位以内に表示された場合のみ課金される仕組みとなっています。

今まで1,000以上のホームページを見てきた、SEOディレクターによる無料診断も提供。

また同社では、テレビ・ラジオをはじめとしたマス4媒体やネット広告などの広告媒体を扱えるので、発注者に幅広いなメディアプランを提案できます。

ARIO株式会社の概要

TEL 099-239-0330
会社所在地 〒892-0848
鹿児島県鹿児島市平之町7-6 3F
設立年 2003年11月

【無料】鹿児島県のSEO会社について相談する

【参考】SEO対策会社への依頼のポイント!

発注したいSEO対策会社が見つかったら、しっかりと事前準備をして見積依頼を行いましょう。

その際、冒頭でお話したように最低限の知識や相場を身につけておくことが重要です。

SEO対策の知識や相場を下記の記事にまとめました。必ずチェックしておいてください!
SEO対策の費用と相場を徹底解説!【相場早見表・事例あり】

【無料】鹿児島県のSEO会社について相談する

鹿児島県でおすすめのSEO対策会社 まとめ

Webを使った集客においてSEO対策は重要な施策の1つです。
そのため、どのSEO対策会社を選ぶかによって、集客の成果が大きく変わってしまいます。
自社にあった会社を選ぶのが本当に大切ですので、慎重に業者選定に臨みましょう。

もし「選び方が分からない」「業者をしっかり吟味している時間がない」という方はWeb幹事にご相談ください。

Web幹事は、あなたに最適なWeb業者を選んでご紹介するマッチングサービス。
SEO対策を経験したコンサルタントが、丁寧にヒアリングして最適な会社をご紹介します。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

ご相談はもちろん無料。業者のご紹介も無料で行なっております!
鹿児島県以外のSEO対策会社ももちろんご紹介可能です。
SEO対策にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

SEO対策に強い会社を紹介してもらう

Q. 鹿児島県でSEO対策に強いおすすめの制作会社は?

鹿児島県でSEO対策に強いおすすめの制作会社として「有限会社サイバーウェーブ」「株式会社アドダス」が挙げられます。各社の特徴は記事内でわかりやすく紹介していますので、ぜひご覧ください。

Q. 鹿児島県でSEO対策会社の特徴や見積を比較する方法は?

SEO対策会社の各社へRFP(提案依頼書)を渡し、提案してもらいましょう。また「Web幹事」へ相談し、比較資料や見積をもらうのも手間がかからずおすすめです。