兵庫県・神戸市のおすすめSEO対策会社9社を厳選【2024年4月最新版】

兵庫県・神戸市のおすすめSEO対策会社

兵庫県・神戸市の優良SEO対策会社をお探しの方へ

これからWeb集客を始めようとSEO対策会社を検索したものの、下記のような問題に直面されていないでしょうか?

  • SEO対策会社がたくさんあって違いが分からない
  • 検索しても、どこも同じような内容でどうやって選んだら良いの?

そういったご担当者様向けに、兵庫県・神戸市でオススメのSEO対策会社を厳選しました。
実際にSEO対策の知見があるメンバーで1社1社のホームページをチェック。
実績豊富などのカテゴリ別にご紹介します。

依頼先のリストとして是非ご活用ください!

※SEO対策会社の選び方が分からない!という方はWeb幹事にご相談ください。
Web集客の経験者が、あなたに最適なSEO対策会社をご紹介します。

SEO対策に強い会社を紹介してもらう

目次
  1. 1. 失敗しないために!兵庫県・神戸市のSEO対策会社選びのポイント
  2. 2. 兵庫県・神戸市で実績豊富なSEO対策会社
    1. 2-1. ドリームネットデザイン株式会社
    2. 2-2. 株式会社セルフアチーブ
    3. 2-3. 有限会社シエル
  3. 3. 兵庫県・神戸市でサイト制作やリスティングも依頼できるSEO対策会社
    1. 3-1. 有限会社 エムリンク
    2. 3-2. 株式会社 だいずらぼ
    3. 3-3. 株式会社Crevice Factory
    4. 3-4. 有限会社エラボラート
    5. 3-5. 株式会社メディアクリエイト
  4. 4. 兵庫県・神戸市の格安で依頼できるSEO対策会社
    1. 4-1. 株式会社 プリンシプル
  5. 5. 【参考】SEO対策会社への依頼のポイント!
  6. 6. 兵庫県・神戸市でおすすめのSEO対策会社 まとめ

失敗しないために!
兵庫県・神戸市のSEO対策会社選びのポイント

SEO対策会社をご紹介する前に、会社選びのポイントを簡単にお伝えします。
SEO対策に限らず、Web集客は依頼する「会社選び」が重要です。下記のポイントをおさえて、しっかり見極めるようにしましょう!

  • 具体的に何を支援してもらうのか確認しよう
  • ある程度、料金の「目安」を知っておこう
  • 最低限のSEOに関する知識はつけておこう

SEO対策は非常に専門性が高いため、情報の格差を利用した悪徳業者も存在します。
そのため、最低限の知識や相場について事前に確認しておくのが重要です。

しかし、実際は「SEO対策会社のホームページを見ても、細かい支援の内容や料金が書かれていない」ことが多く、Web検索だけで手に入る情報では判断が難しいのが現状。

そこで当サイト「Web幹事」では、SEO対策会社から直接ヒアリングした内容など、検索だけでは分からない情報をもとに、あなたに最適なSEO対策会社を無料でご紹介します。
実際にSEO対策を経験したプロが対応します。安心してご相談ください。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

「とりあえず相場の情報を教えてほしい」などのご相談も対応しております!
必ず業者の紹介をうける必要はありません。お気軽にご相談ください。

【無料】兵庫県・神戸市のSEO会社について相談する

兵庫県・神戸市で実績豊富なSEO対策会社

ドリームネットデザイン株式会社

ドリームネットデザイン株式会社

おすすめポイント ・自社ホームページでの上位表示実績が豊富
・デザイナーとの直接のやり取りが特徴

ドリームネットデザイン株式会社は、ホームページやロゴ・チラシの制作、システム開発など幅広いサービスを提供している兵庫県神戸市の会社です。

SEO対策にも強みを持ち、自社ホームページにおいても「ホームページ制作 神戸」「名刺制作 神戸」「記事制作 神戸」などのキーワードで検索順位1位を獲得した実績を保有しています。

また、他社のホームページも業種業界問わず多数制作しており、更新性の向上やレスポンシブ化などの様々なSEO対策を実行。
Googleのガイドラインに則ったSEO対策を行うことで、検索順位の改善に貢献しています。

さらに同社は、デザイナーとやり取りをしながら依頼を進められることも特徴の1つ。
営業担当者による営業活動を行っていないため、デザインの希望などを直接デザイナーに伝えることができます。

ドリームネットデザイン株式会社の概要・実績

TEL 078-763-2999
会社所在地 〒658-0054
兵庫県神戸市東灘区御影中町2丁目1-8 御影センタービル3F
設立年 2001年
実績詳細 兵庫県神戸市のブライダルビデオ制作業「株式会社 フォーカス」
兵庫県神戸市の遺品回収業「株式会社エース」
兵庫県神戸市の進学塾「灘進学塾」
大阪市北区のコンサルティング業「株式会社グラント」
奈良県大和高田市のリサイクル業「関西化学工業株式会社」

【無料】兵庫県・神戸市のSEO会社について相談する

株式会社セルフアチーブ

株式会社セルフアチーブ

おすすめポイント ・多くの上位表示実績を保有
・ホームページ制作にも対応
・リスティング広告の運用も行う

株式会社セルフアチーブは、兵庫県神戸市を拠点にホームページ制作やリスティング広告、SEO対策などのWebマーケティング事業を展開している会社です。

同社のSEO対策は、現状のレポートと具体策の提示、サイトへの実装までワンストップ。
発注者に合わせたSEO対策を提案しており、2017年度に対応した検索キーワードにおいては約93%が検索順位10位以内を獲得した実績があります。

また、同社ではSEO対策を施したホームページ制作を依頼することもでき、医療・教育・士業など様々な業界における実績を保有。
自社ホームページが「SEO対策 神戸」「SNS集客 神戸」などのキーワードで検索順位1位を実現しており、それらのノウハウや経験をもとに発注者をサポートします。

さらに同社はリスティング広告の運用にも対応。
分析と改善を繰り返し行うことで、電話での問い合わせ数を1.8倍、メールでの問い合わせ数を2倍にした実績もあります。

株式会社セルフアチーブの概要・料金

TEL 078-806-8338
会社所在地 〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート 8S-20
設立年 2011年5月2日
価格感

■メインキーワードのみSEO
月額費用:3万円~

■メイン+ロングテールキーワードSEO
月額費用:5万円~

【無料】兵庫県・神戸市のSEO会社について相談する

有限会社シエル

有限会社シエル

おすすめポイント ・上位表示実績多数
・内部対策と外部対策を行う
・初期費用0円のプランあり

有限会社シエルは、SEO対策に特化した兵庫県神戸市の会社です。
発注者へのヒアリングをもとに現状の把握と見積もりを行い、内部対策と外部対策の両側面からSEO対策を実行します。

同社は上位表示を実現した実績を多数保有しており、「ネイルサロン」「ネイルスクール」「不用品回収」といったビッグワードでも検索順位上位を獲得。
対策したキーワードの93%が上位表示された実績があります。

また、同社は成果報酬型の3つのプランを用意。
初期費用0円のプランや5位以内の表示を保証するプランがあり、「できるだけ費用を抑えたい」「ブランディングにも力を入れたい」など予算や要望に応じて選択することができます。

有限会社シエルの概要・料金

TEL 078-200-6326
会社所在地 〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通2-1-6 ジェイルミナ神戸三宮707
設立年 2006年2月27日
価格感

■初期費用0円プラン
1日あたりの費用:245円~

■10位以内上位表示保証プラン
初期費用:31,500円~
月額費用:検索順位上位で表示された日数による

■5位以内上位表示保証プラン
初期費用:52,500円~
月額費用:検索順位上位で表示された日数による

【無料】兵庫県・神戸市のSEO会社について相談する

兵庫県・神戸市でサイト制作やリスティングも依頼できるSEO対策会社

有限会社 エムリンク

有限会社 エムリンク

おすすめポイント ・地域名の入ったキーワードで上位表示
・不動産業界に強い
・リスティング広告にも対応

有限会社 エムリンクは、ホームページ制作やリニューアル、印刷物のデザイン、SEO対策など様々なプロモーション事業を展開している兵庫県神戸市の会社です。

SEO対策においては、地域名を含んだキーワードで上位表示を実現した実績を保有。
「神戸 賃貸」「神戸 学生マンション」などのキーワードでは検索順位1位を獲得しています。

また、同社は不動産業界に強みがあることも特徴の1つです。
設立当初から不動産のチラシやパンフレットなどの印刷物を中心に制作しており、賃貸情報誌の発行にも従事。
「エイブル 」や「センチュリー21」など多数の不動産会社と契約を結んでいます。

さらに同社はYahoo!やGoogleの正規代理店としてリスティング広告にも対応。
検索連動型広告や興味関心連動型広告など、目的や予算に応じて選択することが可能です。

有限会社 エムリンクの概要・料金

TEL 078-366-3716
会社所在地 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狹通5-2-19コフィオ神戸元町5F
設立年 2000年4月
価格感 ■サイト運営管理費+SEO対策費(1サイトあたり)
月額費用:5万円

【無料】兵庫県・神戸市のSEO会社について相談する

株式会社 だいずらぼ

株式会社だいずらぼ

おすすめポイント ・SEOに強いセマンティックコーディングを実現
・ホームページやネットショップの制作も
・飲食店向け、小売店向けポスレジシステムを提供

株式会社 だいずらぼは、Webマーケティングに関する様々なサービスを提供している兵庫県神戸市の会社です。
SEO対策以外にも、ホームページや採用サイトの制作、クラウドERPシステムの提案、SNSの開設など、幅広くサポートを行っています。

同社のSEO対策は、モバイル対応とセマンティックコーディングを通してGoogleが推奨する状態に整えることを重視。
1年を通した長期的なサポートを行うことで、発注者が自走できる仕組み作りを目指します。

また、同社はホームページやネットショップの制作にも対応。
製造業や訪問介護業など多様な業種の実績を保有しており、ネットショップにおいては商品ページの原稿作成や写真撮影などの作業も代行しています。

さらに同社は飲食店や小売店向けポスレジシステムを提供。
セルフオーダー機能などで業務を効率化し、人手不足の解消につなげることもできます。

株式会社 だいずらぼの概要・料金

TEL 078-341-7550
会社所在地 〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通4-6-21ジュネスビル6階1号
設立年 2008年8月27日
価格感 ■SEO対策サービス(1サイトあたり)
初期費用:5万円~
月額費用:5万円~

【無料】兵庫県・神戸市のSEO会社について相談する

株式会社Crevice Factory

株式会社Crevice Factory

おすすめポイント ・成功報酬型のSEO対策を提供
・ホームページや印刷物の制作にも対応

株式会社Crevice Factoryは、ホームページ制作やECサイト制作、SEO対策などWebマーケティングに関する多様な事業を展開している兵庫県神戸市の会社です。

SEO対策においては成果報酬型でサービスを提供しており、必要に応じてリスティング広告やEFO(お問い合わせフォームの改善)に関する施策も提案。
コンサルタント・施策プランナー・SEOオペレーターによる運用体制で内部対策を実行し、見込み顧客を獲得するためのプランを総合的に策定します。

また、同社はホームページ制作だけでなく、印刷物の制作にも対応。
発注者の目的やホームページのコンセプトなどを明確にすることでロゴや印刷物などに一貫性を持たせ、ブランディングの強化にもつなげます。

株式会社Crevice Factoryの概要

TEL 078-241-1888
会社所在地 〒651-0084
兵庫県神戸市中央区磯辺通3丁目1番2号 大和地所三宮ビル9F
設立年 2012年8月1日

【無料】兵庫県・神戸市のSEO会社について相談する

有限会社エラボラート

有限会社エラボラート

おすすめポイント ・内部対策でのSEO
・グラフィックデザインを得意とする

有限会社エラボラートは、兵庫県神戸市を拠点にグラフィックデザインや写真撮影、Webコンテンツの提供などを手掛けている会社です。
Webコンテンツの一環としてSEO対策を提供しており、「新神戸 お好み焼き」のキーワードにおいて検索順位1位を実現した実績を保有しています。

同社は内部対策を中心にSEO対策を実行しており、サイト構造の見直しやデザイン・リンクの修正などを実施。
調査や分析に基づいてキーワードを選定し、検索順位の上位表示を目指します。

また同社はグラフィックデザインを得意としていることも特徴の1つ。
パンフレットや名刺、ノベルティ、ショップカードなど様々な媒体の制作を依頼でき、企画から撮影、印刷まで同社内で完結させることも可能です。

有限会社エラボラートの概要・料金

TEL 078-242-0579
会社所在地 〒650-0003
兵庫県神戸市中央区山本通2-12-19-2A
設立年 2005年7月1日
価格感 ■初期設定費:3万円~

【無料】兵庫県・神戸市のSEO会社について相談する

株式会社メディアクリエイト

株式会社メディアクリエイト

おすすめポイント ・内部対策中心のSEO
・ホームページ、ランディングページも制作

株式会社メディアクリエイトは、兵庫県神戸市を拠点にWeb集客事業を展開している企業です。
ホームページ制作やコンサルティング等、顧客獲得に向けて総合的なサポートを行っています。

同社のSEO対策は内部対策を中心としており、選定したキーワードをもとに構造を設計。
「XHTML+CSS」で構成し、検索エンジンに評価されやすい作りに整えます。

また、同社はホームページ納品後にアフターフォローを実施。
効果検証やアクセスレポートの提出を行い、必要に応じて新規の提案も行います。

さらに同社はホームページ制作だけでなくネットショップやランディングページの制作にも対応。
いずれのサイト・ページにおいてもSEO対策を意識した制作を行い、成果につながるページを提案します。

株式会社メディアクリエイトの概要・料金

TEL 078-333-6911
会社所在地 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-6-2 華蘭ビル3F
価格感

■SEOチューニング(ホームページ制作の場合のみ)
無料

■SEO対策
都度見積もり

【無料】兵庫県・神戸市のSEO会社について相談する

兵庫県・神戸市の格安で依頼できるSEO対策会社

株式会社 プリンシプル

株式会社プリンシプル

おすすめポイント ・内部SEOのみにて対応
・ホームページ制作やコンサルティングも行う

株式会社プリンシプルは、ホームページ制作やコンサルティング、SEO対策など様々なサービスを提供している兵庫県神戸市の会社です。

同社のSEO対策は内部対策のみに特化していることが特徴で、同社のアドバイスに従ってSEO対策を行う「成果報酬型」とSEO対策に関する理解を深めながら施策を実行していく「ワークショップ型」との2つのプランがあります。

成果報酬型は月額2万円からと格安。
ワークショップ型であっても月額5万円から利用でき、自走できる状態につなげることもできます。

また、ホームページ制作やコンサルティングも請け負っており、予算に合ったプランを用意。
SEO対策に配慮したキーワードの選定やソースコードの最適化、サイト回遊率を高める導線配置などを行い、検索順位の上位表示とCV獲得に向けて働きかけます。

株式会社プリンシプルの概要・料金

TEL 078-381-7035
会社所在地 〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通3-17-8 TOWA神戸元町ビル303
設立年 2013年6月4日
価格感

■ワークショップ型プラン
月額費用:5万円

■成功報酬型プラン
月額費用:2~10万円

【無料】兵庫県・神戸市のSEO会社について相談する

【参考】SEO対策会社への依頼のポイント!

発注したいSEO対策会社が見つかったら、しっかりと事前準備をして見積依頼を行いましょう。

その際、冒頭でお話したように最低限の知識や相場を身につけておくことが重要です。

SEO対策の知識や相場を下記の記事にまとめました。必ずチェックしておいてください!
SEO対策の費用と相場を徹底解説!【相場早見表・事例あり】

【無料】兵庫県・神戸市のSEO会社について相談する

兵庫県・神戸市でおすすめのSEO対策会社 まとめ

Webを使った集客においてSEO対策は重要な施策の1つです。
そのため、どのSEO対策会社を選ぶかによって、集客の成果が大きく変わってしまいます。
自社にあった会社を選ぶのが本当に大切ですので、慎重に業者選定に臨みましょう。

もし「選び方が分からない」「業者をしっかり吟味している時間がない」という方はWeb幹事にご相談ください。

Web幹事は、あなたに最適なWeb業者を選んでご紹介するマッチングサービス。
SEO対策を経験したコンサルタントが、丁寧にヒアリングして最適な会社をご紹介します。

コンサルタントのご紹介 Web幹事 コンサルタント 岩田真 岩田 Web制作会社を設立し、
3年間で上場企業を含む50社以上制作に携わらせていただきました。

様々なお客様のWeb制作を実際に行ってきましたので、
初心者の方でも安心してご相談ください!

ご相談はもちろん無料。業者のご紹介も無料で行なっております!
兵庫県・神戸市以外のSEO対策会社ももちろんご紹介可能です。
SEO対策にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

SEO対策に強い会社を紹介してもらう

Q. 兵庫県神戸市でSEO対策に強いおすすめの制作会社は?

兵庫県神戸市でSEO対策に強いおすすめの制作会社として「ドリームネットデザイン株式会社」「株式会社セルフアチーブ」が挙げられます。各社の特徴は記事内でわかりやすく紹介していますので、ぜひご覧ください。

Q. 兵庫県でSEO対策会社の特徴や見積を比較する方法は?

SEO対策会社の各社へRFP(提案依頼書)を渡し、提案してもらいましょう。また「Web幹事」へ相談し、比較資料や見積をもらうのも手間がかからずおすすめです。